その447です☆ミ

皆さん、こんにちは?(・∀・∩)
7月17回目のブログ更新です!
本日もよろしくお願いしますφ(.. )!!



昨日は台風一過に泣いた一日でしたが。(;ω;)
皆さんは平和に過ごせましたか?
うん。。。多分、平和では無い方が多めなのかも😥😰💦


そんな中でしたが。昨日上げたアンケート記事!ご協力ありがとうございます<(_ _)>💦


(あっ、リクエストあればコメントでも教えて下さいまし😅)




これを踏まえた上で。。。


さて。今回からは~。
SKE48新曲『FRUSTRATION・フラストレーション』
の発売記念としたイベント!

発売前記念トークショー&握手会!

をご紹介いたしましょう!ぽけ~キラキラ



その会場地はなんと…。???





SKEの本拠地でもある!
オアシス21~!Σ(゚ロ゚ ノ)ノ


しかも~。1週間開催~!!!!!

日替わりでメンバーが10人くらい登場して、新曲の見どころ✨・注目ポイント👀・撮影秘話🎥などなどのトークショーがあり、

その後に握手会もCD予約すれば握手できる!という一石二鳥!!💿✨


えっと、ただねー。この1週間のイベント。

➡全てが平日開催だと言う事ガーンショック!💦


原則、平日お仕事な僕にとってはなかなか厳しい日程ではありましたが😵💦💦





結論言いますとね?

⬇⬇




トークショーのほうは…。
もう、捨てまして。 ポイッ(-_- )ノ⌒

仕事終わりでも行ける!
握手会のみに絞りました!

なので。トークショーの部分はすいませんが割愛いたします<(_ _)>💦



さて、1日目の握手会のメンバー割りはこんな感じ♪





この日の用意?→予約した枚数は…。





1回分、きっちり3枚ね!🎫🎫🎫
この日は確実に。これだけ。

(予約1回で取れるの3枚までなのですよー。)


さあ~ってこれからどんだけ枚数積んだ事やらー。┓( ̄∇ ̄;)┏アハハ…。
よーく数えてみてー???


それでは握手会へlet's go~!三c⌒っ.ω.)っ 




1枚は。



③レーン ⬅への順。
みよまるーちゃんの2人に、真木子キャプテン


個人的にはみよまるーちゃんだけで、もう~。オレトク!きゃーキラキラ☆
ペアで推すならベストスリーに入るぐらい大好きなこの2人(*・ω・人・ω・)♬

そこに、SKE48劇場支配人にも就任した真木子さん😂✨
➡この前に誕生日迎えたばかりでしたからね😌🎂✨

意外だけど面白味ある組み合わせ!
さて、どうなったかー?




ーーーーー

📅2019年7月1日(月)/オアシス全握・2部

🎫 1枚

💡斉藤真木子井上瑠夏 →野村実代 の順

◇新曲発売最初!って事でまずはおめでとうを伝えに…。 ところが?😑




(どうぞー。)

→この前とかでも真木子さんの声がよーく聞こえてた(笑)(笑)。

ありがとうございます!!

どうもです🙋
支配人就任おめでとうございます!


どうもありがとう!(*^▽^*)

お誕生日もおめでとうです!

\(__ )) お時間ですってこと。


➡(まさかの一言。!?)
ねぇ!もしかしたら同い年ぐらい!?😲


→えっヽ(゚ロ゚;)ノ!?
同い年ぐらいですね!
ちょっと、なんで見破れたの~。😂💦



➡(してやったり!?感で)(≧ω≦)b♪



➡るーちゃんへ

るーちゃ~ん♪

➡あっ!😲 と何か気付いた表情で
あーっ!ありがとうございます(*^^*)♪


初選抜おめでとう✨


いえいえとんでもないです~v(^o^)


\(__ )

これからも応援してます!


→で。?
また!いつでも握手会来て下さいね!😉✨


→(おーっ。笑い泣き)





みよまる~。へ、

みよちゃーん!


→こちらもなんか勘づいた?
あーっ!ありがとう!
嬉しいなぁ~~('-'*)


新曲発売しましたね~

\(__ )


これからも応援してね!また会いたいな♪


➡((((;゜Д゜))))!
あっ、もちろんですよーー😂



ーーーーー

真木子さんには。まさかの同い年だというのが見破れる!?とんでも発言!!( ̄◇ ̄;)💦
➡年言ってないのなんで分かったの!??

みよまるーちゃんは2人ともまさしく癒やしですわ~。ぽけ~
それで2人とも言われたことはほぼ同じ…。


➡また会いたいな~!😂😁✨
(もう、行っていることバレバレですやーーん(笑)(笑)。)





さて、もう2枚は…。



②レーンは ➡への順。
はたごんゆうかたんゆうゆ の順。

本日の目玉!?はSKE握手としてでは初めてのゆうかたんかなー!?😂✨

➡と言って、もちろんいちばんは(高畑)社長だよー笑い泣きあせる


まあ、早速行きましょう。



ーーーーー
📅2019年7月1日(月)/オアシス全握・2部
🎫 合計で2枚
 
💡 高畑結希浅井裕華大谷悠妃 の順。


✒パート①
はたごんひとまずは…。
ゆうかたん→選抜入り! 
ゆうゆこちらも初握手を兼ねて。


(どうぞー。)

➡ピン!💡と閃いたはたごん!😊
あっ!やっほ~~😄👋

やっほ~社長お疲れ様ですー(*^-^)ノ


お疲れ様です!(*゚ー゚)ゞ


この日は、はたごんの為に会いに来ました♪


あぁ~!ありがとう!😂

\(__ )


新曲聞いてもっと頑張ります!


聞いて熱くなれよ~😁👍

→あっ!?ヽ(゚ロ゚;)ノ💦




➡ゆうかたんへ。

どうもです🙋

ありがとうございます(*^^*)

あぁー。かわいい😂💦
と、見とれていたら…。


→\(__ )  はやっ。


初選抜おめでとうございます!
応援してます!


➡で、まさかの一言。
次はゆっくりお話しましょ😉✨



➡ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
と、なりつつ。ゆうゆへ。



どうもありがとう(*'▽'*)

はじめましてですね~

そうだよねー😁

\(__ )


この前公演でも見掛けましたよ~

ありがとう!😆
ゆうをもって知って下さい!>w<


は、はーい!。+゚(*ノ∀`)




✒パート③

➡はたごんから。

再び来ましたよー。

おかえり😊✨


カップリングでかなり目立つ位置にとかー?


センターだよ!!チューキラキラ
ホントに嬉しいよ!


\(__ )

これからも応援してます!

また握手会でね!

ありがとうございます😊



➡ゆうかたんへ。

あっ💡再びですね😲!

そうですね😅


あの…。最近気になりつつはある存在ですよ😒

本当ですか! 覚悟してくださいね~にやり


→どうゆう事ー??
なるほどー😅 またよろしくお願いします。



➡ゆうゆへ。

(ほとんど時間とられちゃって💦)

あのー。またよろしくお願いします~!😂

あーっ!よろしく!


→とっさに!

次の夢に向かって~ヒットー!
➡打つポーズとった!■D\(^^


ヒット~~!(^o^)ノ゙



ーーーーー

はたごん→顔認知あってか!🤗
直ぐに閃いてくれましたね😂✨
1回目の時に『聞いて熱くなれよ~!きゃー』とこの一言!
なんか、いろいろと妄想かき立てますが~!
( ̄□ ̄;)!!エッ!?


ゆうゆ→はじめましてではありましたが、自信溢れるあの笑顔!(*^▽^*)
あ~ゆう子はホントに伸びるからね~⤴️⤴️✨

ちなみに、2回目の『ヒット~~!』というのはゆうゆのキャッチフレーズに取り入れているんですよ♪



で、





そう。浅井裕華さん。

実は。7期加入当初から気になりつつではあった密かに気になったメン…。。+゚(*ノ∀`)

まあ~。この前の記事お読みになった方はお気づきかも知れませんが…。


徐々にやられてきてるかもしれないですね!?
(*´∩ω・`)゚+.゚ヽ(;▽;)ノ

まあ。今後の動向にご注目を🤣😅💦




最後に。



この日の水の宇宙船は ホワイトでしたきら




それでは!☆(((・・;)











◆→まもなく新規で気になる記事上げちゃうよ?😂✨

⬇ある意味ちょ~大事な事です😂✨
増えないと…。お蔵入りになるかも?しれませんよー( ̄ー ̄)?
(気になるならどうぞ。)


➡まだ最近のものあるからお楽しみに~('-'*)



(メモ2つ更新しました☆ミ)
✳握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)