「①8/31(土)14時更新、
②16時→写真追加しました!」

その463です☆ミ

皆さん、こんにちは(*・ω・)ノ
8月14回目のブログ更新です!
本日もよろしくお願いしますφ(.. )!!




ただいま絶賛移動中です~ヽ(;▽;)ノ

(おい!何やっている!ヽ(^^)( ̄◇ ̄;)💦)


えっ?なんでだってー??🤔🙄






そう。
完全に、お寝坊(-_-)゜zzz…➡(゜◇゜)カーン。



➡➡アカーーーンヽ(;▽;)ノ!


ということで、ミニライブ参加出来なくて誠に申し訳ございません!<(_ _)>(o_ _)o(・_・)(._.)

ミニライブの模様はおまかせしたとして…。


改めて。本日は…。













本日、8月31日(土)は!
SKE48・25thシングル💿🎶✨
「FRUSTRATION」

発売記念イベント!
通常盤全国握手会!!

でごさいます!ウインク照れ


すでに始まって居る頃だよな~(*´∩ω・`)゚+.゚









まっ。もちろんら、いちばんはー。?







ですけどね😂✨




ということで。


本日のスタイル( ^^)ノ☆ミは…。

・紺の胸元ポッケあるポロシャツ👕
・いつものさりなペンケースホルダー✨、デカいリュック🛍💦

・タオルはあの!美浜の黄色×オレンジの

サンダルinソックス

それに…。新たなアイテム!?
・ミニバッグ!



さて、これで見つかるのでしょうかー?😑?😅




ではでは…。








いざ!突撃じゃあーーい!((o(^-^)o))!






※ここから追記です✒


ちなみに毎度恒例??になりつつある。
本日のおすそ分けは…。






塩キャラメルです~😊
熱中症予防ってことで😅✨

見つけたら声かけてね~(・∀・∩)








それでは!☆(((・・;)



⬆(水)から始まったNewゲーム📱✨のお話です。リブログしておきました(^^)



(➡ のタイトル部分クリックしていただければ記事へ飛びます!)

◆今回の握手会の!











【重要記事!🚨】

◆→まもなく新規で気になる記事上げちゃうよ?😂✨

⬇ある意味ちょ~大事な事です😂✨
増えないと…。お蔵入りになるかも?しれませんよー( ̄ー ̄)?
(気になるならどうぞ。)