その458です☆ミ

皆さん、おはようございます☀️✨
8月9回目のブログ更新です!
本日もよろしくお願いしますφ(.. )!!

➡昨日お送り予定でしたミニネタのあと一つは今晩上げますのでこちらもお楽しみに~。



さて。今回…。


いや、本日は遂に!待ちに待ったあのイベントがやって来ました~。+゚(*ノ∀`)o(^-^)o\(^^ )








おかえりo(^-^)o♪💕


な、感じで💦💦




SKE48・25thシングル💿🎶✨
『FRUSTRATION』

遂に、発売を記念とした!
握手会が開幕でーーーす!😍😆😉😂



という事で。
この前、先にこちらの記事で取り上げておりまさしたが💦

〇➡


(すいません。まだ読めません😅)



アメンバーにもなっている方へは先にお知らせいたしましたが…。

計5回は確定。
1回は?の予定といこうことで…。行くことになったので今回…。
五次の1回目の時点で…。(ーー;)?







はい。かなーり積んだねぇーー。
🎫🎫🎫🎫🎫…😂😅💦💦


ただ。愛知開催分はまだまだ買い控えているところもあるのでこれ以上増える可能性大有りですガーン笑い泣きあせる


その時もちゃんと載せますからー😅


さて。では。詳細は追記しますので⬅ヽ(^^)オイ💦



今シングルで会いに行くメンバーを発表いたしましょう!!

今回は…。昨日まで行われました。幕張メッセでのAKB48グループ大握手会の時の…。


➡浴衣スタイルでお送りします!👘





まずはやはり…。推しの子…。😍🎶💕


(今回も妄想的なコメントを載せちゃうにこきら)







待っていたよ♪ がーすー(*^^*)


ダントツはもちろん、さりー





いつでも待ってるんだから!


今回は複数会場はとれたよ😂
あかりーん!






かき氷一緒に食べる?😋🍧✨

意外に華奢な一面もあった?😒💦(ゲリラ豪雨問題(笑)(笑)。) ただ。パフォーマンス力は抜群な!ゆづき





あやかはいつでも待ってるんだから!
絶対だよ!(*^^)v♪

(一歩間違って沼に堕ちないようにしなきゃ😨😅💦) 毎日面白い(*'∀`*)vあやめろ




さて。後は…。
気になるメン♪





どうー?似合っとるー? ゆきはいつでも待っとる(*・ω・)ノ


(いや、ダントツの浴衣美人ですよ😂✨)
ゆきちゃん





ちかと、かき氷。どっちがいい??😁✨


それはちかちゃんですよ!
㊗初選抜のちかこ!





けっこうこれ、似合っているでしょー??

どんちゃん





素直に言うとね…。
ずっと、来てくれるのまっとるんばい!(^(エ)^)


あの事といい…。これといい…。株上がりまくりな!?きら上げ上げキラキラキラキラ☆
㊗初選抜るーちゃん





実代のとこにもきてくれないと心細いよーちゅ


カップリングのセンターにもなった!確実には力付けてきてる! みよまる~。




それに、久しぶりに取りました!!(いつの間に(笑)(笑))



ちょっとーー!ずっと待たせるんじゃないよ!チュー 迷っているのなら来なさい!!


って事で行きますー≡≡≡ヘ(*--)ノ!?
ちゅりちゃん




そして。あの方へ…。




気持ちの重さ。よーく分かってくださいねぇ~😏💖

はい。こちらは逆に危うし???笑い泣きぎくWハート

ゆうかたーん♪





お試しメンは…。😅✨




はーい!🙋って手を上げた人はくること~!

➡というツイートにもろはまったので( ̄◇ ̄;)??


KⅡメンであるし、この短くなったこのフォト!すごい可愛い…。(^^ゞ💦💦
りんかちゃん










ひとまず…。⬆は確定です。

まだ、取ってないかも居るのでその時に追加しますけどねー┓( ̄∇ ̄;)┏アハハ…。





ということで。





新幹線!!からのーーー!🚄💨💨





やって参りましたよ~!😆💕🎶
(話が急展開すぎる…。(笑)(笑))



今日は…。👕

・いつものさりーのペンケースホルダー♪♪
・で、デカいリュック😅

・今回は脚元がポイント!
靴下インサンダル!!
かなりー。楽々ですよー😊


今回会えた方にはもちろん!ほんの御礼もありますよ~(*^^*)♪


では会場でお待ちしております~。。、
三c⌒っ.ω.)っ シューッ






(メモ2つ更新しました☆ミ)
✳握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)



新曲・FRUSTRATION発売記念イベント
その握手レポート集です📝メモ
こちら優先的に上げます!




※先日のライブ&握手も面白かった~のでお楽しみにー(*^^)v