⬆今日の悲しい気分を綴った記事です…。(*p´д`q)゜。



その472です☆ミ

皆さん、お疲れ様でございます(´-ω-`)💦
本日2回目!
9月9回目のブログ更新です!


…。どうしよう…。(~_~;)…。

完全にぐったりしております…。


あぁーー。握手会ある、あったのにこの無情な疲労感はなんなんだぁ…。
もう、誰か構って…。。+゚(*ノ∀`)トホホ…💦



なんで。ちょっとこの回も小ネタ集ひとつ。



皆さん。SKEはもちろん…。
音楽は何で聞いていますか??🤔


いわゆる。音楽プレーヤーですね?🎧🎶


僕のメインデバイスとして使っているのが…。


ドコモから提供されています。
dヒッツ でございます~。照れ音譜





はい。もちろん♪ SKE最新シングルも!
カバー曲全部入れてます(*^^)v



月額500円・税抜き で毎月10曲分マイリストに登録出来まして(3ヶ月持ち越し有効かな??)📝

自由自在にリスト、プログラムを組めるのはもちろん…。

時には有名アーティストからのオリジナルリストの提供されたり!
プレゼント応募も出来ちゃう🎁✨


(リスト登録無い 月額300円コースもあります♪)



そこで。もう一つ。注目すべきなのが。
インストールしてからのヒストリー機能があり😲✨

アーティスト別、曲別、プログラム毎 にと履歴を観れるんですよね~


ちなみに…。僕のもっとも聴いているアーティストは??😮



…。。そこは見当つくかと思いますが(笑)(笑)







やっぱり、ダントツでしたね~!!!(*≧Δ≦)

(ちなみに…。チームKIIがあるのは。
ラムネの飲み方公演の原曲版があるからですー。)


では。突然ですが。クエスチョン??🤔😑💦

アプリ入れてまもなく3年!!! 経ちますが…。



僕がもっとも1番聴いている曲とは一体何でしょうか???。+゚(*ノ∀`)


(こんな夜遅くに答える人いないだろー。
( ̄◇ ̄;)■D\(^^!!)

まあ、それはかわいそうにも。何にも得無いんで😅
もし、分かったら?コメント・返信どうぞお待ちしてますー( ・∀・)つ

『ちなみに…。これ、ブログ読んでくれる方や、よく親しくしてくれてる方なら分かるはず!?😲✨
だって、載せたもん(笑)(笑)

見つけたらもちろんそれでOKですよー🙆』



答えは月曜日ぐらいにしようー。











→ちなみに、さりちゃんいつも何聴いてるのかな?😂✨

➡意外にもこれ、大ヒントなのよ!?





それでは!☆(((・・;)

『そろそろ追加します。真面目に(笑)(笑)😅✨』


新曲・FRUSTRATION発売記念イベント
その握手レポート集です📝メモ
こちら優先的に上げます!




※先日のライブ&握手も面白かった~のでお楽しみにー(*^^)v



⬇ある意味ちょ~大事な事です😂✨
増えないと…。お蔵入りになるかも?しれませんよー( ̄ー ̄)?
(気になるならどうぞ。)