その468です☆ミ

皆さん、おはようございます(*^-^)ノ
9月4回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!!


(あかん…。完全に更新ボタン押し忘れてた😱💦💦

しかも、よーく考えれば書きかけのまんまだったし。( ̄◇ ̄;)💦ヽ(^^)
)


▶▶ひとまず読んで(笑)(笑)。







さっそく。今回の話ネタは…。
先々週日曜日、8月25日のこと。💭


それは。ある大事な一大案件があった。
その帰りの事です…。🙋
まずは2枚の写真をご覧頂きたいのですが。
これみて分かるかな??σ(^_^;)?







…。
一体、どこを写しているんですか(°°:)!?ヽ(^^)










答えはこちらです。











そう。これは!
名古屋で毎夏、夏の終わり前の。。。
熱狂!踊る祭典イベント☆キャッ☆きらキラキラ☆音符

『にっぽんど真ん中祭り』!!!


であります!(≧∀≦)o^_^)o☆o(^_^o 丶(*o*)/


4日間のスケジュールでこの日が最終日・メインステージでは4日間のなかで最も熱い演舞を見せてくれたチームを決めるファイナルステージが行われていました!

(本音の話…。この日夜は早く上がるつもりで栄に寄っていたところ。乗る予定だったバスの時間を間違える凡ミス(笑)(笑)。

に、よってぽっかり空いたんでせっかくだから観ていこう♬
という機転の切り替えでした。😂✨ 🔄)



で、今年のどまつりにはこの2人も出演していたんですよね!!











そう!!名古屋地元!SKE48からも!

奈和ちゃんみなるん が!
この熱狂ステージの舞台に上がってきました!


実際の演舞シーンもどうぞ!



















ちなみに気づいた?かどうかと思いますが😲?






まさかのね。。
じゅんいちダビッドソンさんも居たなんて!
衝撃ですねーーー!(☆。☆)
(っぽく言ってみた😂)





それで。東海テレビさんも後押ししていたんですね♪ニコニコウインク音譜

いや~。最終的に見事ファイナルステージ進出!・入賞!としっかりと結果も残しましたからね。+゚(*ノ∀`)
2人、3人の熱い熱意はきっと届いていたと思いますよ!🔥

暑い中でしたがお疲れ様でした!!








⬇ここで、⬇

この記事読んだ人だけ話せるお話を…。💭😲?



この日のちょうど、メインステージ入口付近で様子をうかがいながら過ごしていた頃。
そこに、なんか見覚えあるような姿が🙄?








実はなんと。

優希ちゃんおしりん の姿を!!
堂々見つけてしまいました!ヽ(;▽;)ノ


これには決定的な証拠が!!!





➡上のドッと柄ワンピースに。
タピオカさん持って歩いていたから🤣🤣!


トドメに。
ショートに丸顔さん👩
で、べったり仲良しこよしな方がそばに居た!!




(なのに、声掛けは遠慮してもうた阿呆な僕…。(。>ω<。)
まあ。致しかない。(焦))






では、最後に。今大会の最優秀賞の演舞を載せておきます(^^)ノ゙♬








それでは!☆(((・・;)


✳握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)



新曲・FRUSTRATION発売記念イベント
その握手レポート集です📝メモ
こちら優先的に上げます!




※先日のライブ&握手も面白かった~のでお楽しみにー(*^^)v



⬇ある意味ちょ~大事な事です😂✨
増えないと…。お蔵入りになるかも?しれませんよー( ̄ー ̄)?
(気になるならどうぞ。)