その471です☆ミ

皆さん、こんにちは(´-ω-`)💦
9月8回目のブログ更新です!



(今回は画像ありません💦)



えーーーっと。

まずですね…。
この記事ではお詫びとご報告だけさせてください。<(_ _)>






私。

がーすーさん。

本日楽しみ、元気たくさんもらうための!
二大イベントがありました。


しかしですね…。僕は日常的にしてはならない些細なことをしでかしました…。








それは、、!!?
















わたくし。




盛大に寝坊しでかしまして、

今日のテンションだだ下がり、絶賛、がた落ち中でございます…。(::´´・・)(。。::)


えーーー。起床しましたの。
13時ぐらいです。🕐💦😨😨😨😭😭😭


普通に何にも無い日でありましたらこのぐらいは寝てもなんて事はないんですけどね。。
ただ。今日は。
完全にやっちゃいました。(゜◇゜)ガーン…。






ここだから先にお話しちゃいますとね。


本日は。







違うちがうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ💦💦







SKE48・25thシングル『FRUSTRATION』個別握手会 
from 初開催☆✨ AICHI SKY EXPO🛫✨


がありまして、

かつ。

僕は。。。
ある意味お呼びかかって💭🗯😂😨💦
これも来てよと!






⬆も、そうですけどね。(笑)








AKB48『56thシングル・サステナブル』STU48『3rdシングル・大好きな人』合同全国握手会!
from インテックス大阪!(って、先週行った!!😨)


の、

はしご大作戦!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




もう。予定も先にぶっちゃけますとね??

朝一、午前中には家出発🏠


名鉄→中部国際空港へ🛫
AICHI SKY EXPO!🌊✨

『SKE48握手会!』
(ホントに前半の部しかなかった(;ω;)。)

ホントは。
ここで、今月卒業する。。
楽々ちゃんりょうは
にワンチャン行けたら行こうと思っていた…


キリ良いところで…。

セントレアの港ポート??⚓😲💦



津エアポートライン!⛴💨💨

津へ移動!


津港→津駅へ移動したのち、
近鉄特急🚃💨


大阪→インテックス大阪着!

AKB48全国握手会!







と、行くつもりだったのが。
昼まで寝ていた&完全なる準備不足というのもあってその計画、見事に破断しましたえ゛!ガーン汗


これは、ね、、、。



昨晩、終盤戦迎えているドラマの録画観ていたのはあるけど。📺😒💦

父親が、いわゆる。
お風呂入る入る詐欺 を使ったもんだから!
( ̄◇ ̄;)(~_~;) ■D\(^^ナンジャソリャ!?



ひとまず…。
もう切り替えていこう。




…。


と思いきや。


乗るはずの特急、一本乗り過ごしてもう~。最悪…。😱😱💦







それでは!☆(((・・;)


◆一桁順位久しぶりー!(*p´д`q)゜。


いつも日頃からご覧頂き感謝申し上げます!
これからもよろしくお願いします🙇🏻✨


と言うことでその記事を再びリブログしておきます~✒✨




✳握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)
『そろそろ追加します。真面目に(笑)(笑)😅✨』


新曲・FRUSTRATION発売記念イベント
その握手レポート集です📝メモ
こちら優先的に上げます!




※先日のライブ&握手も面白かった~のでお楽しみにー(*^^)v



⬇ある意味ちょ~大事な事です😂✨
増えないと…。お蔵入りになるかも?しれませんよー( ̄ー ̄)?
(気になるならどうぞ。)