不登校 本当の自分の望みを叶えたい。人生の欲しいは自分で手に入れる | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

親は、子供の倖せを願うあまり、自分の生きて来た人生の価値観を押し付けようとする。

 

かつて、まだ自分が独り立ちが出来ない時代、親の支配下でいるしかない時代はなかっただろうか。

 

 

 

そうして生きているうちに、誰かの言いなりになって生きる自分を、許していなかっただろうか。

 

 


 

自己受容が出来る人と出来ない人。自己は他人ではなく自分ということ。

 

子供を自分の望み通りにしたい親の欲求が望みは本物か?

 

 

こんにちは

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

なおたまです。

 

 


 

自由に生きたい。

 

誰かに支配されたくない。

 

 

 

誰かにコントロールされたくない。

 

誰の指図も受けたくない。

 

 

 

自分が自分でない気がする。

 

何がそうなのか解からないが、不自由を感じた事は無いだろうか。

 

 

 

「人の言いなりになることが当たり前」になっていると、他人の意見に振り回され、自分のしたい事を飲みこんでしまう。

 

 

 

さほどしたくないことも、言われたから断れない。

 

断わると、どう思われるか氣になる。

 

 

 

自分が良い人でいたいために、自分の「したくない」をしていないだろうか。

 

 

 

自分の感覚が麻痺してくると、『本当の自分の望みを叶えたい』と、どんなに望んでも、自分の望みは叶わない。

 

引き寄せの法則や、潜在意識の書き換えと言う言葉に踊らされ、自分の望みを強く思っても、自分の欲しい現実が手に入らないには理由がある。

 

 

 

はいはい。

 

したくないことをしているからですよね。

 

自分のしたい事をさせてあげればいいんでしょ。

 

 

 

と言っているそこの女子。

 

自分のしたい事をさせる為、着たいと思う服を着せてあげ、食べたいものを食べさせてあげ、行きたい処に行き、したい事をさせてあげる。。。

 

なんてことをしていないだろうか。

 

 

 

それで、自分の望むものが手に入っているのであれば、それでいい。

 

が、いつまでたっても、自分探しや、自分の望むものが手に入らないなら、その方法はあなたに合っていないかもしれない。

 

 

 

それ以外に、コツがあるとすれば、常に自分の望むことを自分に提供してあげるということなのだが、これを難しいと感じるだろうか。

 

 

 

高額の臨時収入が入って来た

 

新車がタダで手に入った

 

 

 

復縁はダメだったが、年下彼氏が出来た

 

高額商品を買ってくれる顧客が来てくれる

 

 

 

賃貸2LDKから、一戸建てへ引っ越し。。。

 

 

 

私自身、グループコンサルなどで、結果の出している受講生を前に「どうして私はできないんだ」「他の人と、自分の何が違っているんだ」焦りと、嫉妬で空回りしていた。

 

 

 

方法が解かれば、再現するのは簡単だった。。。

 

というより、他の人が再現することが可能だということが解かった。

 

 

 

難しくしていたのは自分自身だった。

 

方法はシンプルで、とても簡単なことだったからだ。

 

 

 

10人が10人「そんな事を教えてもらっていません」と言うには理由があった。

 

ある意味、脳細胞がおかしいのかもしれない。

 

 

 

人が観ていない視点で物を見る。

 

それを、みんなが試しているだけのことだ。

 

 

 

興味ある方は、LINEメニューから、お申込みください。

 

 

 

自分との信頼関係は、自分が変われば簡単に手に入る」につづく

 

 

 

 

理解し実感するまでお付き合い

正しい問題解決の方法を探し、気が付くと破産寸前になっていた。

「それ」を知るだけで、問題が解決できるのに、他の講師は何故「それ」を伝えないのか。

 

他の人が伝えない「それ」を、小学生に理解できるまで、紐解いて試してもらった。
小学生が理解出来る事は、大人が理解出来ないことは無かった。

 

そして、その人が行きたいゴールを明確にし、そこに向かうこと。

中途半端な講座ばかりの結果だった。

 

だから、「理解し実感するまでお付き合いします」

 

 

 
 

完全無料

「自分取扱説明書」
自分が生まれ持つ才能や特徴を知り、生まれ持つ使命の為に、どう行動すればそれが手に入るか解かります。

 

「無料相談会」

60分30,000円のコンサル枠です。
いつまでもカウンセリングを受け続けますか。自分で解決する力を付けることが出来ます。

 

 

 

まずは、自分取扱説明書を受け取りください。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加