ランチ会から、何を学ぶ?【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

康子と希和子のコラボランチ会を一緒に開催した

先生の為のブランディングコンサルタント

日本ふんわりエレガント協会会長

小野康子さんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

 

 

1年ちょっとぶりのランチ会

開催しましたー!!

 

本当は6人の少人数で

やろうと思っていましたランチ会。

 

あっという間に

満席以上になってしまい

慌てて増席するという。

なんともうれしい展開に。

 

 

席は、トランプで決めたのですが、

導かれたようなお席でしたね。

 

 

 

 

 

参加された

さいわいとみよさんさんから

 

 

ブランディングとは?

どんなふうになさってるのですか?

と質問をいただいたんです!

 

ブランディングするというと、

作り上げる。

装うというイメージが強いかもしれませんが、

 

 

その人の持ってる

最大の良い部分を強める。極める。

が、私のやり方です。

 

 

ランチ会はこうやって、疑問を投げかけたり、

それに真摯に答えたりすると、

多くの循環が起こりますよね。

 

 

 

 

ランチ会から、

何を得ようとするか!

 

人それぞれですけど、

 

 

 

 やっぱり、意識して参加するって大切ですね!

 

 

 

そして、

ご一緒させていただきました、

起業コンサルタントの桜井希和子さん

 

希和子さんとご一緒すると、たくさんの学びがあります。

存在感や、話題の面白さ。かしこまってないのに、学びが詰まってます!!

皆様、話に聞き入っていらっしゃいました!!

 


本当にありがとうございました!!

 
 
 

 

 

 

先生の為のコミュニティ、
日本ふんわりエレガント協会会長
先生、講師の為のブランディングコンサルタント
 

→ オンライン✖️コミュニティで憧れの先生になろう♡ ブランディングサロン

 

小野さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

素敵な出会いが待っている『希和子の朝活』 詳細はこちら

右矢印 希和子の朝活in横浜

 

 

 

 

しつもん読書会 詳細はこちら
右矢印 あなたの心を引き出す「しつもん読書会」、募集中!

 

 


桜井希和子のプロフィール
 

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール家庭と仕事の両立は基本 
桜井希和子個別コンサルティングはこちらから

 

*半年間の個別コンサルティングでは

動画などのコンテンツ配信の他

月に2回の個別コンサルが付いています。


メール自然体で動いてみませんか?
ライフメンターセッション3か月はこちら



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ



メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加