ランチ会では希和子さんの脳内を垣間見れたような とってもラッキーな時間でした【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

康子と希和子のコラボランチ会に参加された

マキシマムステートプログラムトレーナーの

青山りえさんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

 

 

起業コンサルタントの桜井希和子さん

ふんわりエレガント協会の小野康子さん

コラボランチ会に参加させていただきましたラブ

 

 

人見知りの私は、

滅多にランチ会って行かないのですが

 

希和子さんがとても素敵な方だし、前回参加させていただいた

希和子さんのランチ会も素敵な方ばかりだったので

その時の記事は こちら

 

ランチ会では

希和子さんから素敵なお話を聞けて

希和子さんの脳内を垣間見れたような

とってもラッキーな時間でしたハート

 

ランチ会って、ただ美味しいものを食べて

楽しく過ごして終わりではなくって

わたしの中では、自分を発見する場所であったりします。

 

いろんな職業の方がいらっしゃって

いろんな考え方、いろんなタイプの方

個性溢れるお話を聞いて

人を通して自分を見る。そんな感じかなキラキラ

 

 

自分のことを知っている人の中にいるって

安心するし、心地良いよね。

 

でも、時にはいろいろな方の感性に触れてみること

って、とっても刺激的で大事だなって思いますニコニコ

 

素敵な時間を過ごすことが出来ましたウインク

これも希和子さん、康子さんのお人柄なんだなぁっと

感動しましたよキラキラ

 

 
 

 

 

 

 

世界最新の能力開発プログラム
心と身体、脳を最高の状態にする
MSP マキシマムステートプログラムトレーナー
 

→ あなたの知らない能力が目を覚ます!マキシマムステートプログラム

 

青山さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

素敵な出会いが待っている『希和子の朝活』 詳細はこちら

右矢印 希和子の朝活in横浜

 

 

 

 

しつもん読書会 詳細はこちら
右矢印 あなたの心を引き出す「しつもん読書会」、募集中!

 

 


桜井希和子のプロフィール
 

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール家庭と仕事の両立は基本 
桜井希和子個別コンサルティングはこちらから

 

*半年間の個別コンサルティングでは

動画などのコンテンツ配信の他

月に2回の個別コンサルが付いています。


メール自然体で動いてみませんか?
ライフメンターセッション3か月はこちら



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ



メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加