10/1【読まない読書会】あなたの心を引き出す「しつもん読書会」です。 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

毎回気づきが沢山の
本を読まずに参加できる
【魔法のしつもん読書会】を開催します。

 


魔法のしつもん読書会とは

 

 

1冊の本を「しつもん」を通して読み解く、

まったく新しい読書のしかたです。
このメソッドを使うことで短い時間で、

深く本のエッセンスを吸収することができるんです。
 

 


 
本を読まないでご参加ください
 
 
この読書会では【本を読まずに】
魔法のしつもんを通してあなたの心を引き出します
 

本を読みたいかたはもちろん!
読書会参加後にゆっくり読んでみると
新しい気づきがもっとある。
 
 
自分の中で気が付かないうちに
引っかかってブレーキをかけている
そんな事が見えてくる読書会です。
 
 
こんな方はぜひご参加ください
 
 
◇最近自分の心が分からない方
◇読んでない本がある方
◇本を読むのが好きな方
◇自分と向き合う時間が欲しい方

 

 

<こんな方にもおすすめです>
・コミュニティづくり、運営に興味がある
・自由な生き方をしたい
・読書としつもんを楽しみたい
・本の内容をシェアし分かち合いたい
・しつもんの力を体験してみたい
・実はあまり読書が得意ではない
・読書仲間を作りたい

 

 
 
 

日 時:

 

 

 
 
 
参 加 費: 3,000円
※希和子塾生は無料

 

 
他にもこのまほうの質問読書会は
沢山の講師が現在全国で開催中
 
 
みなさまのご参加心よりお待ちしております。
 
 

 
‪#1000冊読書会‬
‪#1000冊読めば世界が変わる!‬
‪#ウーマンズフリーパレット‬
‪‬#魔法の質問
#しつもん読書会
 
 
 
image