合宿シェア①合宿で箱根にこもっております1日目 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

希和子塾のメンバーで

箱根合宿に来ています。

 

image

 

開催場所は箱根芦ノ湖

自然が豊かでしかも晴天!

 

 

こちらの写真はお部屋からの眺めですが

湖面に光があたってキラキラしてるから

それ見てるだけでも癒されます。

 

image

 

この合宿は

 

 

◇答えは自分の中にある

◇だからこそ家族と離れて
しっかり自分に向き合う時間をとる

◇一緒のメンバーともかかわる事で

さらにお互いを強みを尊重できる

◇なんてったって自然の中!

 

 

そんなイメージで開催してます。

ちょっとどんな感じかシェアしていきますね。

 

 

まず!集合場所はホテル!

現地集合現地解散が必須です(笑)

 

image

 

車組は早くホテルについたので

ロビーでウエルカムドリンク(コーヒー)
をいただきました。

 

 

他のメンバーは、、

 

 image

 

image

 

image
 
こんな感じでバスで・ロープウェーで
それぞれバラバラに到着です。
 
 
私が塾でいつも伝えてる事は
「自分を育てて自立した女性」であること
自分で判断し自分で行動できること
起業ってそれが1番大事だと思うのです。

 

 

だからね
箱根の来かたも自分で好きな方法で来て

もらえばいいしその方が楽しいよね。

そう思うんです。

 

 

image

 

集合してしまえば、来る途中の出来事も

笑い話のネタで、その話を聞いてたら

「えっ!乗り物すきなの?」

 

image

 

とか!

相手の知らない事を知る事になったり

するんですよね。

一緒に関わってる仲間ですから

そういうのも大事だと思うのです。

 

image

 

今日は1日目なので

魔法のしつもんを使ったワークや

自己紹介もやったり

 

 

合宿特典?!?世界観フォトグラファー

久保昌美ハルさんの世界観ワークもやりました。

 

image

 

これがまたハルさんの世界観の

作りこみがものすごくて、終わった後

受けた感想のシェアが止まらなかったし

 

 

私自身、

もっと世界観を楽しんで深めていきたいな

そう思いました。

 

 

ちなみにこのワーク始まったのは20時からで
みんな夕飯後でお風呂も入った後だから

写真は白黒で失礼します(笑)

 

 

image

 

あっ!ワークの間、差し入れのお菓子も
いただいて美味しかったーーー

 

image

 

そんな1日目!(伝わるかな?)

参加のみんなに何か気づきがあったらいいな


 

2日目は九頭竜神社にいくので

こちらも楽しみですーーー

 

 

image

 

 

 
 
 
 
石垣島の合宿はこちら