ツインスター⭐️⭐️ミッション

 

 
思い返せば昨年の9月から始まりました。
 
 
私がオリオンの闇を全力解放した10月
 
それが終わるタイミングで
ツインスターのサインが同時にやってきて
 

11月、その相手との流れが

突然始まりました。

 

 

 

 

ツインスターの話が載ってる

「宇宙の羅針盤 下」

 

 

 

最近、出会った方に

作家の辻麻里子さんと

ご親交のある方がいらっしゃって

 

 

今ここに

亡くなった辻麻里子さんもきてると思うよ

とおっしゃって私はボロ泣き泣くうさぎ

 

 

 

めちゃめちゃお世話になってて

大事な祈りやご神事への

サポートツールにもなっていたからです。

 

 

原爆の土地への鎮魂のときも

 

オリオンの闇の解放のときも

道標になってくれました。

 

 

 

いつかどこかで辻麻里子さんのお墓に

例えば導かれて

お礼を言いたいって思ってたんです。

 
 
どうもツインスターのミッション
 
辻麻里子さんが見たかった
太陽の国・レムリアの復活
やり残したことの続きを
やらしてもらっているような
感覚がちょっと前からあって
(勝手に私が思ってるだけです🤣)
 
 
このミッションをしている人は
他にも何人かいらっしゃり
(私の大切な祈り仲間も音譜
 
レムリアにも深く関わりがあって

その方々の共通点は
内なる光と闇の統合プロで
宇宙意識の方々 星空星
 
 
時空を超えて
みんなで一緒に一致団結して
それぞれの地で進めている感じです。
 
 
 

 

ツインスターミッションで
起きていること

 

 

その人との関わりの中で
根こそぎ出てくる深い闇はテーマが深くて
 
無条件の愛、赦し、全受容など...
 
エゴの削ぎ落としを徹底的に
していってます。
 
 
 
こちらに強くきているサインは
今向こうが動いている状況に
関連することだったり
 
シンクロは日常茶飯事で
もうそうなんだから当たり前だから
しょうがないと
いつからか記録もしなくなったし
友人に報告もしなくなりました。

 
 
一番大きなことといえば
 
祈りやご神事にまつわる
かなり重要なサインが
その人から
入ってくるということでしょうか虹
 
だから一緒に天命をやっていっている
という感じなんだろうなと思います。
 
 
 
その人との間のキーワードはたくさんあって
その中の一つが
「男性性の傷と女性性の傷」
物理的に私の右目の下に
傷が入る事態も巻き起こったり
めちゃめちゃショックだったり。

そして集合意識の
右半身、男性性を癒やす
祈りをやる流れになったり。
 
 
 
その人とは物理次元で
一緒にいるわけじゃないんです。
その人の高次元の意識・魂から
天命のサポートを
してもらってるんですよね。
 
 
それは思い返せば
おそらく2018年から始まってました。
 

「汝自身で在れ」
へのメッセージ。

私が本当の自分自身へ還りはじめる
タイミングでそのメッセージはきていました。
それに気づいたのは昨年12月。
 

***


 
太陽の国
 
次元上昇した世界
五次元世界へ行くためには
地上天国を創造するには

魂を磨いて、ハートにある鏡を
透明にしないといけなくて
 
そのためには
三次元的な観念、慣習、常識
エゴを外していかないといけません。

枠をとっぱらい
常に限界突破し続けていく必要があります。
 
 

外側のその人(三次元のその人)の姿を
100%見て
目に見えるその人=幻想の世界の人を見て

それだけでジャッジしてしまうと
自分自身から大きくずれていってしまいます。

外側の世界に答えはないからです。
 目に見える世界に答えはないんです。


当たり前のようにシンクロする日々や
不思議な流れの数々

自分の中で感じる自分自身の真実を
どれだけ「信じれるか」試されます。

そのため
ひたすら自分自身と向き合い
内側の感覚だより。




その人との間で出てきた闇を統合しながら
学んでいることは
 
「内なる真実を語ること」
 本当の本音を語り
素直さを表現していくことは


「自分自身であり続ける」ことなんです。


それが太陽の国、次元上昇した世界へ
行くための一つの鍵

「汝自身で在れ」
 

***



ところが現代の人たちは
世間体、外からどう思われるかを気にして

本音と建前を駆使して
 
 自分自身の本当の本音
本当はどうしたいか分からなくなるくらい

自分自身からおもいっきし
ズレまくっていってます。
魂が収まるべきところから
ちょっとずつズレていってる感じ。
 


3次元的な観念による自動思考
エゴに支配され思考で物事を判断する。



本質的なことを誰もが忘れ

何もかもが誰もがズレまくってる
虚構の世界



だから、まずは

「汝己を知れ」
から誰もが旅をはじめます。


本当の自分自身をまずは知るために


誰かと出会い
鏡となる人たちや現象を通して

自分の本当の姿を知っていく。



本当はどうしたいのか?
本当は何を思っているのか?

<私>とは何者なのか?

向き合い続ける
<私>の旅がはじまります。




私もその旅が2018年からはじまりました🙌



そして、自分自身を知った次の段階が

「汝自身で在れ」

を実践していく流れになります。


ハートに一致した言動ができるか?

どれだけ自分の気持ちに正直に
行動ができるか?がポイントになります。




汝己を知れ

汝自身で在れ




このセットの終わりのない実践で
「本当の自分自身へ還り続ける」
ことができます。


もちろん、逃げてその時空に
とどまり続けることもできます。
自由意志の世界
今世アセンションするかしまいかは
各々の選択。


自分自身を知っていくのは
強烈すぎるときもあるから

誰もが見たくない自分
認めたくない自分というのが
いるものです。



そこを認め受け入れたとき

本当の自分自身へ還っていきます。




***




今回2024年春分あたり〜天秤座満月・月食

昨日は朝から大号泣😭😭😭
なかなかの手放しが起きました🙌🌈
 



どれだけ自分の真実の世界を
生きることができるか?


「自分自身を知り」
「自分自身で在り続ける」
ことができるか?

取り組んでいってます。


4月は日食もあるみたいで
変容期間みたいです✨


 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!
内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
 
 

〜〜〜 ベルピックアップ記事ベル 〜〜〜

 

🔻本当の自分自身を思い出すには?

汝己を知れ × 汝自身で在れ

 

🔻重要なエピソードまとめ

ライトワーク&不思議話

カテゴリー別記事はこちら

 

🔻大切なメッセージの回

人生は己を知る旅〜幻想の世界から目覚める

心の火は伝播する〜人生に情熱を持っていきよ

目覚めている状態 = 遠くまで見通せる空

深い愛を知るため過酷な人生を設定し生まれる

自分自身を思い出す名前の言霊について

輪廻転生ドラマの大元は忘却の彼方に

 

🔻私たちはなぜ聖地に惹かれるの?

大人はずるい 自分の中の神さまを隠した

正確な神を民にうつせ〜宇宙存在からのメッセージ

内なる神様を思い出していく回収の旅

 

お問い合わせは

LINE @からお願いします。

※インスタは通知設定をしてないので

気づきにくいです

友だち追加