みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!

内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
▼大切にしている根幹の思いはこちら
 
 
みなさんが自分自身と繋がり
内側にいる本当の神様と
出会っていくための情報を発信中キラキラ
たまにシャーマン活動をしているので
ミラクルな日常の流れもお楽しみください
 
 
〜〜〜 ベル提供MENUベル 〜〜〜
🧚‍♀絵は神事✨シャーマンのマジカルアート⁡⁡⁡⁡
🎨ジャグアタトゥー⁡⁡⁡⁡&メヘンディー
 
 
 

お問い合わせは

LINE @からお願いします。

※インスタは通知設定をしてないので

気づきにくいです

友だち追加

 

 

 

 

 

 

母の実家がある広島にある

厳島神社での祈りの話。

 

厳島神社サインがきていたタイミングで

沖縄のシャーマンさんから

弥山・厳島神社へ行くよう勧められ、

弥山へ案内してくださる方も現れる。

 

2/11 神武天皇即位の日

導かれたレムリアのゲートで

戦争の鎮魂の祈りをする!

 

 

2022年から始まったこれまでの流れ

 

 

 

 

 

はじめの①の記事を書いた

2022.1.14は私の誕生日。

 

 

このはじまりの流れが

2022.2.11 神武天皇即位の日

レムリアのゲートでの祈りへ繋がります。

(ちなみにこの日は父の誕生日(@_@)!!)

 

長年母を赦すという魂の課題と向き合い

母方家系の土地・広島へ行き・・・

 

きっとこの

広島のレムリアのゲートに行くこと

そしてここで

必要なお祈りをすること

 

このミッションは魂が決めてきた

大事な人生のイベントだったんだと思います。

 

( 後日談・2023.11.25 )

 

+++++

 

 


 

 

⑥の続きです。

 

ひとつ前の記事をご覧ください。

 

 

 

 


この記事は
12/8の朝に書いています。
今日、と書いてるけど
数日前の話です!


全てのお祈りが終わる12/11に
発信させていただいてます!

 

 

 

 

 

  12/7 衝撃的な事態が起きる

 

 

12/7朝から厳島神社・弥山へ。

 

レムリアのゲートでゆっくり瞑想してました✨

 

 

 
 

 

 

愛と調和のエネルギーが満ち満ち

とても幸せ〜でした。

 

 

そろそろいっかなって思ったら

人が中まで入って来たので

やはり終わる合図が分かりやすい!

 

 

 

 

 

そのあとカレーパン食べたくなって

港の前で食べてたら

 

 

後ろから突然

トンビに襲われました😭

 
 
 
カレーパンがだめになるのはまぁ
まぁいいんですが
 
 
なんと…
 
トンビの爪が当たり
 
 
 
 
右目の下 
切り傷が...!!
 

 

 

1週間後大切な用事があったから

泣きたすぎた(ToT)(ToT)(ToT)

 

 

 

乙女の顔を.. . やりおったな...👹

 

 

 

 

ショックすぎてショックすぎて

とても、揺れました。

 

 

 

ぐるぐるぐるぐる

モヤモヤモヤモヤ

 

なんでや なんなん って🌀

 

 

 

しかしながら

 

 

出来事に良いも悪いもなくて

 

自分の潜在意識が投影、

自分が創り出した出来事であるから

 

 

明日祈り仲間と合流する福山へ向かっている

電車の中で分析タイム。

 

 

 

 

 

それで気付きました。

 

 

 

「顔に傷」といえば...

 

 

幼少期住んでいた広島で

よく大喧嘩していた両親。

 

 

父は母によく

 

「爪で引っかかれ傷を作っていた」

のです。

 

 

今回私は

 

右目の下を怪我しましたが

 

右目=右半身=男性性

 

 

つまり「男性性の傷」という

キーワードが浮かび上がりました。

 

 

これ、オリオン大戦の流れがきたときに

きていたキーワードなんです。

 

 

 

 

  仲間とともに福山でお祈りをする今日、
なんと第二次世界大戦が始まる日だった!

 

 

 

母方家系のルーツの場所、



争いのカルマ・原爆の土地に来て
お祈りをする今日。

 

 

偶然にも数日前に
第二次世界大戦がはじまる日だと知りました。

 

 

やはり、「戦争」のキーワード。

 

 

 

戦争による男性性のカルマとは?


◉痛みを与えた分だけ
 自分にも同じ痛みが返ってきている


◉戦いたくないのに戦い続け

 自由に自分の人生を生きられなかった

 

などに改めて気付きました。

 

 

 

オリオン大戦の流れがきたときにも

「男性性の傷を癒やす」メッセージは
来ていたけれど今回もきました。

 

 

思い返せば

去年原爆が落とされた日の朝に

衝撃的な夢を見たんですが

 

「男性には業がある」というメッセージでした。

 

 

 

 

 

男性性のカルマとはこういうとこだったんだと

理解できました。

 

 

 

それにしてもこれに気づくために

実際物理的に怪我をする必要が

あったのかなって悲しくなるし


なんで、

カレーパン食べたくなったんやとか🤣😭


後悔したくなるけど...

 

 

 

傷つけられるという

カルマが再演されて
大事なことに

気づく必要があったのかな。

 

と感じました。

 

 

 

どっちみち

 

今回襲ってきたトンビって

神武天皇の使い...(´;ω;`)くぅぅぅぅぅ

 

土地の鎮魂・広島の流れは

神武天皇の導きなんです。

 

 

まじで今回

霊的な力が働いてるなと感じました。

 

やっぱ巫女旅って、なんか起こるよな〜

忘れていた〜〜〜

 

 

朝、厳島神社・弥山に行くとき

フォトの通知があって

 

 

 
去年2/11に、弥山を
案内してくださった
 
テッシーさんの写真からの
アピールがありましたΣ(゚Д゚)
 
 
 
この絵は
私が贈ったチャネリングアートですが
 
 
神武天皇を導いた金鵄
 
鵄=トンビ
 
が描かれてます

 

 

朝からすでに

サインがきていたのか...

 

と衝撃的すぎる😭

 

 

 

すべては計らい

 

私のハイヤーセルフも

了承の上だったんじゃないかな(´;ω;`)

 

分かっていて

通らなければいけなかったんだ。。。

 

 

 

 

  顔に傷が入ったあと、
今世の傷が生まれた土地へ向かう

 

 

厳島神社のあとは

 

今日福山で祈り仲間と合流のため

幼少期を過ごした土地へ向かいました。

 

 

怪我をして感情が揺れ

ショックなタイミングで

 

幼少期のトラウマの土地へ入る流れ。

 

今世の傷が生まれた土地に今回入る時

物理的に傷が入ってから

この土地に再び入るというカルマの再演。

 

 

祈りの土地に入る前の

感情のあぶり出し

大禊でした。

 

今回の禊、強烈な体験すぎる、

 

 

 

 

男性性の傷

 

というキーワード以外に感じたこと...

 

 


今世の傷が生まれた土地でもあるから

痛みが目に見える形で

再浮上したのかもしれないです。

 

 

今回の目の下の傷が消えるとき、

連動して


潜在意識のネガティビティや
家族やご先祖さまの傷も

一緒に癒やされるのかもしれない。

 

家系のカルマ・土地のカルマ解消係として

カルマを解消するためには

一度カルマの再演がされる必要があり

 

再び争えば憎めば怒りを持ち続ければ

カルマは持ち越し。

 

けれどそこから新しい選択肢を選び

「和合」の道を選べば

カルマは解消していくんですよね...!

 

 

恐れる必要はありません。

 

大切な気付きを得るために起きているだけで

越えていけるかは

自分の選択次第なんです。

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ大切なメッセージを受け
今日は仲間とともにお祈りをしてきます❤️‍🔥🙏

 

 

今日が

第二次世界大戦がはじまる日だというのも

神計らい。

 

大事な象徴的な日。

 

今回

宇宙の意図と土地の意思が合致した中での

お祈りの機会だと感じます。

 

 

 

  広島行く前にきていた
女性性の集合想念だけでなく、
男性性の痛みにも気づく必要があった

 

 

 

 

一個前の記事で
集合意識のメッセージを受け
やはり
 
虐げられた女性性
痛烈なメッセージがまたきたのですが
 
男性性の傷と痛みにも
 
気づく必要がありました。
 
 
祈りは
ニュートラルな立ち位置で
やらなければいけないからです。
 
光と闇どちらかに傾いていたり
どちらかに感情移入していたら
 
分離意識のままだからです。

 

 

 

そういえばこのレッスンは2021年

神武天皇の流れでやはり学んだレッスンでした。

 

 

 

争いは

加害者も被害者もみんな傷ついている

みんな痛みが生まれているんです。

 

傷つけられたから報復して

また傷つける

 

やり合いつづける。

 

 

どちらが悪?

どちらが悪いのでしょうか?

 

 

本来ジャッジしようがないんです。

 

 

重要なのは

光側でも闇側でもない

 

統合の視点

ニュートラルなポイント

 

中庸をとること。

 

 

 

 

2024から

新しい統合の世界を
現実創造していくために。

 


最後の陰陽統合の祈り

ネガティビティを終わらせるつもりで...
それでは行ってきます!