母の実家がある広島にある

厳島神社での祈りの話。

 

厳島神社サインがきていたタイミングで

沖縄のシャーマンさんから

弥山・厳島神社へ行くよう勧められ、

弥山へ案内してくださる方も現れる。

 

2/11 神武天皇即位の日

導かれたレムリアのゲートで

戦争の鎮魂の祈りをする!

 

 

 

 

はじめの①の記事を書いた

2022.1.14は私の誕生日。

 

 

このはじまりの流れが

2022.2.11

レムリアのゲートでの祈りへ繋がります。

(ちなみにこの日は父の誕生日(@_@)!!)

 

長年母を赦すという魂の課題と向き合い

母方家系の土地・広島へ行き・・・

 

きっとこの

広島のレムリアのゲートに行くこと

そしてここで

必要なお祈りをすること

 

このミッションは魂が決めてきた

大事な人生のイベントだったんだと思います。

 

( 後日談・2023.11.25 )

 

+++++

 

 


 

 

④の続きです。

まさか続くと思ってなかった・・・!😆

 

 

 

 

  後日談 2023.11.25

 

 

弥山を案内してくださったテッシーさんとは

神武天皇即位の2/11に出会い

 

 

神武天皇繋がりのご縁の方なんだろうなと

感じています。

 

 

繋いでくださった

百世彌トヨナーイミーシャさんと

ヒーリングカウンセラー真尋 mahiroさんに感謝!

 

 

 

そもそも多分私も優花さん・ゼウ氏の

グループソウルの中にいると思うんですが

 

 

その中でも

私にとってのこのグループと関わることで

取り組む必要のあった

重要なミッションのひとつが

 

 

「神武天皇」の導き・鎮魂の祈り

だったのだと思います。

 

 

これまでたくさんの

陰陽を統合・和合の祈り旅をしてきました。

 

 

そしてこの動きの集大成が

 

2023年11/11アースファミリーフェスティバルへと

繋がっていきます。

 

 

11/11 お祭りのこの日は

第一次世界大戦が終わった日でもあったのです。

 

 

 

 

 

そしてさらに
2023.12月へ続く!

 

 

 

再び弥山・厳島神社へいく流れがきました。

 

 

2022.2.11の祈りから

一周回ってこの土地へ再び向かいます。

 

 

お祈りをした場所には

レムリアのゲートがあるのですが

 

もしかしたら私は

過去世でそこにいたのかもしれません。

 

 

 

 

 レムリア時代の話

 

私は肉体を持っていないエネルギー体だったそうです。

 

レムリアとアトランティスの二極化を

そばでずっと見守っていたそうなんです。

 

 

 

オリオン大戦を経験し

3度目のオリオンの転生のとき

 

このままじゃダメだと地球へきて

 

 

オリオン大戦で傷つき転生できずにいた魂が

地球という新たな舞台で

カルマを解消していけるよう

魂が降りて来れるよう地球を整えたらしいです。

 

 

 

地球を整えた後、ふう・・・終わった、

いや、これからはじまりではあるんだけど・・・!

 

と思いながら達成感とともに

 

しばらく転生せずエネルギー体のまま

 

地球と地球で生きる存在の行末を

見守っていたそうです。

 

 

いよいよ崩壊しそうになったとき

「あ・・・やばい!」って

急いで地球へ転生したそうで・・・あせる

 

 

未来の地球に少しでも

いいエネルギーを残すために

 

「歌」を歌ったそうなんです。

 

 

 

 

 2022.2.11の
レムリアゲートでの祈りのとき

 

このレムリアのゲートのある場所での

2022.2.11のお祈りのとき、

 

私は初めて歌うべき歌が降りてきて

お祈りのテーマも戦争の鎮魂でした。

 

 

2022.2.11 広島でこの祈りをしたあと

2022.3.6 広島の母に会いにいき

「和合」することになります。

 

 

 

 

 私の祈りの基礎を築いてくれた
母方家系の土地・広島

 

 

母方家系のカルマの解消

「赦す」という学びは本当に深く

 

ご先祖さまのカルマの解消

ワンネスへの理解など

 

この広島の母方家系での魂の学びが

私の祈りの基礎になっています。

 

 

戦争のカルマが色濃い広島という土地にルーツを持ち

生まれたことには意味があり

 

 

広島に幼少期住んでいる時

 

戦争のカルマは再演され

「虐待」という形で体験しました。

 

長年「赦し」と向き合い

インナーチャイルドと向き合ってきましたが

 

 

さらに今年からかなり闇深いところ・さらに遡り

宇宙時代のカルマ解消・オリオン大戦のことを

やっていったのですね。

 

 

 

 

これまで神武天皇に導かれ

陰陽統合の祈り・鎮魂の祈りをやってきたのは

 

 

私の宇宙時代のオリオン大戦のカルマに

よるものだったのだと思います。

 

それを解消するためにこれまで旅をしてきました。

 

 

そしてそのカルマが解消されてきた今・・・

 

新しい創造の世界がはじまる!!

 

今度は

統合の世界・五次元世界へ向かって

 

これからは「新しいテーマの祈り」へ

移行していくのだと思います。

 

 

これまでの旅に感謝を告げて
これから始まる新しい流れに感謝をして・・・

 

来月向かう広島のレムリアのゲートでは

きっと感謝を伝える旅になるのかなと感じます音符

 

 

 

統合したからといって

「闇」がなくなることはありません。

 

常に光と闇は表裏一体。

それぞれの役割を演じていて

陰陽は一緒にいることが当たり前。

 

だから排除せず、認めて受け入れ、

和合していくことが大切です。

 

 

 

 

悪魔は「悪」ではありませんよキラキラ

本質的には。

 

 

統合された視点で見ていくことが大切です。

 

 

常に統合された宇宙視点で物事を観察し

これからも自分がやるべきこと

できる祈りをしていこうと思いますハート


 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!

内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
統合と愛の祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀
 
みなさんが自分自身と繋がり
内側にいる
本当の神様と出会っていくための
情報を発信中キラキラ
たまにシャーマン活動をしているので
ミラクルな日常の流れもお楽しみください
 
〜〜〜 ベル提供MENUベル 〜〜〜
🧚‍♀絵は神事✨シャーマンのマジカルアート⁡⁡⁡⁡
🎨ジャグアタトゥー⁡⁡⁡⁡&メヘンディー