みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!

内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
▼大切にしている根幹の思いはこちら
 
 
みなさんが自分自身と繋がり
内側にいる本当の神様と
出会っていくための情報を発信中キラキラ
たまにシャーマン活動をしているので
ミラクルな日常の流れもお楽しみください
 
 
〜〜〜 ベル提供MENUベル 〜〜〜
🧚‍♀絵は神事✨シャーマンのマジカルアート⁡⁡⁡⁡
🎨ジャグアタトゥー⁡⁡⁡⁡&メヘンディー
 
 
 

お問い合わせは

LINE @からお願いします。

※インスタは通知設定をしてないので

気づきにくいです

友だち追加

 

 

 

 

 

 

母の実家がある広島にある

厳島神社での祈りの話。

 

厳島神社サインがきていたタイミングで

沖縄のシャーマンさんから

弥山・厳島神社へ行くよう勧められ、

弥山へ案内してくださる方も現れる。

 

2/11 神武天皇即位の日

導かれたレムリアのゲートで

戦争の鎮魂の祈りをする!

 

 

2022年から始まったこれまでの流れ

 

 

 

 

 

はじめの①の記事を書いた

2022.1.14は私の誕生日。

 

 

このはじまりの流れが

2022.2.11 神武天皇即位の日

レムリアのゲートでの祈りへ繋がります。

(ちなみにこの日は父の誕生日(@_@)!!)

 

長年母を赦すという魂の課題と向き合い

母方家系の土地・広島へ行き・・・

 

きっとこの

広島のレムリアのゲートに行くこと

そしてここで

必要なお祈りをすること

 

このミッションは魂が決めてきた

大事な人生のイベントだったんだと思います。

 

( 後日談・2023.11.25 )

 

+++++

 

 


 

 

⑤の続きです。

 

 

 

 

 

 


この記事は
12/6の朝に書いています。
今日、と書いてるけど
数日前の話です!


全てのお祈りが終わる12/11に
発信させていただいてます!

 

 

 

 

 

  もう終わらせよう。この祈りで。

 

 

今日、再び

家系のカルマ・ご先祖さまのカルマに

まつわる夢を見ました。

 

 

 

今日の夜から広島に行くんです。

 

このタイミングでこの夢・・・

 

 

今回、

ここの祈りをしに行くんだよ。

これが最後の祈りだよ。

 

というのがすごくわかる。

 

 

 

9月と10月熱で徹底的に

カルマの解放をしたからか

「夢」にポジティブな変化の兆しが

現れていました。

 

 

 

夢の中の私に「女性の集合想念」が懸かり

悪霊化・ヤマンバ化していたのですが・・・

 

 

これまで夢の中の私は

 

「誰にも助けを求められず一人で苦しんでいた」のに

 

はじめて今回の夢で・・・

助けを窓の外から呼ぼうとしてて

 

 

家の中に女性のスピリチュアルリーダーの

Chie Artさんと長南華子さんが入ってきて

「光」の存在の方々が家に・・・。

 

すると

集合意識が懸かりヤマンバ化していた私は

元の自分に戻っていました。

 

 

初めてこれまで見てきた夢に

ポジティブな変化が現れていました!😭

 

 

Chie Artさんと長南華子さんも巫女として

お祈りをされている方々です。

 

 

ちなみに、

弥山で歌った「エーデルワイス」

「サウンドオブミュージック」という映画

修道女の「マリア」が主人公のお話でした。

 

 

前回の弥山では、

戦争の鎮魂の祈りになりました。

 

「マリア」も「女性性の解放」に

つながるキーワードだったりします。

 

 

最近も

「内なる女神の復活アート」のテーマソング

「マリア」ディーゼルの曲だったし、

サインはきてる。

 

 

 

 

歴史上の争い・戦いのカルマが

さまざまな傷を生み、

集合意識に影響を与えています。

 

 

確実に一人でも

カルマを解消しながら波動を上げ

次元上昇していくと

集合意識に影響を与えるようです。

 

 

そのため、今の時代の私たちは

ご先祖さまたちや過去世の自分たちから

より良い未来のために

その希望を託されています。

 

 

 

 

  今回の祈りのパートナーからの
キーワード
「亀・アルデバラン」

 

 

今朝夢を見て目が覚めたあと

 

広島の祈り旅で一緒に行く方から

メッセージが来ていたので見てみると

「亀・アルデバラン」のキーワードがありました。

 

ちょうど、

 

「22を超えていけ」の話をずっとしていたんです。

 

亀のアルデバランが出てくる回は

どの本だっけと調べると

 

「22を超えていけ」の

続編「6と7の架け橋」でした。

 

 

 

電子書籍を開いたら

バッとこのページが出てきました。

 
 
 
++++++++++++++++++
 
 
やっぱ
ここがテーマだわ
 
今回の広島の祈り泣くうさぎ!!!
 
 

集合意識の浄化&昇華

 

お前が溶かすターゲットとは、戦いの記憶じゃ

 

両親の記憶、先祖の記憶、

過去世の記憶を含めた全人類の集合意識

 

 

〜〜〜

 

 

この本のエピソードは

 

戦いの大元になった宇宙時代のカルマ

オリオンのカルマ解消の流れがきたとき

初めて読むタイミングかきて読みました。

 

 

 

そしてふたたび、

このタイミングで本からのアピール・・・!

 

 

祈りはニュートラルな意識でしなければならないので

今日1日自分を整え、

 

広島に向かいます!

 

 

それでは、行ってきます!!