これまでの私の祈りのテーマについて

 

祈りのグループ・アスカプロジェクトで

初めて祈りの日にがっつり関わったのが

昨年4/29フランスの祈り合わせのタイミング。


私は自分の流れで動いていて、

「位山」がきていたタイミングで

この祈り合わせの場所で

位山があることを知り加わる。


当日、

白い鳩と扉が開くビジョンを見てグッときた。

 

祈りの日までの禊で

宇宙的なパートナーシップの陰陽統合の

テーマがあると感じていたら...


祈りが終わったあとで

主催者の優花さん(ゼウ氏)から

告げられたのが

今回の祈りの裏テーマ

「キリストとマグダラのマリアの 

 2000年ぶりの統合」神事だった。

2000年ぶりツインレイ統合神事6 〜位山へ

 


そんな流れでこれまで私はなぜか

「和合・統合」

テーマの祈りをする機会が多かった。

天津神と国津神の政権交代ご神事〜後日談

三つ巴の戦い和合の旅②

坂上田村麻呂とアテルイとモレの和合2


カルマ解消サポート部隊として

働きかけていく組なんだろうなあと感じてる。

 

 

  そして、今回の福井の流れ。

 

星信仰・星神 カテゴリーの記事一覧

 

 私の流れが変わったのは春分以降。

 

エゴの崩壊、

無条件の愛・ツインレイ・星・・・

 

その流れが4月に入り突然やってきた。

ツインレイネタ・・・

私は自分の中で封印していた。

 

それがなぜかまた今になって掘り起こされ
【「好きになってはいけない人」
    であることが問題ではない】
なんてメッセージもやってきていた。
 
自分の中にある「観念」により
自分の中にあった
どうしようもなく「好き」なものを
否定していたことに
数年がかりで気づいていくことになる。
 

 

  オリオン龍の目覚めに関わっていく流れ

 

今回、8/8に
福井で「オリオン龍」の目覚めに
関わっていく流れになった。
 
福井に
オリオンの龍が地底に眠っていることを
その土地の祈り人たちが知ったのは
今年の4/2らしい
 
そして、
オリオン側の祈り人と
プレアデス側の祈り人たちで
陰陽統合の祈りが琵琶湖で
4/4にあったらしいのだけれど
 
▶️ちょうど、4/4は私の深いソウルメイトの
 サインが立て続けにやってきていた日だった。
 4/4のキーワード「赤い五芒星、契約」
 
▶️そして4/5久々にソウルメイトが夢にも出てくる。
 4/5のキーワード「自分のルーツ、星」
 
私はオリオン龍の目覚めに
初期から関わってはいなかったけれど
何か連動していたんだと、今日感じた。
 
気になる「契約」はずっと前から
「五芒星」とセットでキーワードがきていた。
今は「契約」は「カルマ」のことで
あるような気がしている。
 

 

私のソウルメイトの話 

 

私は前からこの縁がとてつもなく深い
ソウルメイトに対して前から感じていたことがある。
それはその人には
その人自身もきっと気づいていない
とても深い、
とてつもなく深い闇があるということ。
 
出会ったときから
「シリウス」を感じていたけれど
何かオリオンと深い繋がりがありそうだと
最近感じるようになった。
その人はロボットみたいに
ハートが静止している印象が昔からあって
「完全に三次元の世界で眠っている」
そういう印象がしていた。
 
4年ほど前。
その人ともう会えなくなる最後の時、
その人が夢に出てきて私は
「〇〇はどこいってしまったんだろう・・・」と
私の魂は中身の人を覚えているのに
三次元の世界で
完全に本当の自分を忘れてしまっている
大切なソウルメイトに対して
魂と外側の人(三次元の意識)が
「ズレ」ていることに対して
寂しく思う・・・という夢を見ていた。
 
・・・ということもちょっと前に
思い出したばかり。
 
そして、
私が前から感じていた
「男性性の深い傷」
 
戦争のカルマ・・・といえば。
 
昨年8/6原爆の日にとある衝撃な夢を見たとき
「男性は深い業がある」
というメッセージを受け取っていた。
業=カルマ。
 
ソウルメイトに対しても
前からとてつもなく深い闇を感じていて
このタイミングで
オリオン戦争・カルマ・
ツインの話が絡んできたことで今感じるのは
 

 ▶️オリオン大戦の傷・ 

 男性性の深い傷を癒していく

▶️男性性を目覚めさせていく 

 

ここがテーマになってきているんだなと感じる。

これまで私は女性性の目覚め・

女性性の解放について働きかけ

祈りをしてきたけど

今度はどうやら「男性性の傷と目覚め」が

今はテーマのよう。

 

  天地の龍・統合の流れ 

 

内なる「天空」のレムリア龍

目覚めた今年の立春の八ヶ岳。

レムリア=プレアデス

エネルギーでもあったと思う。

内なる龍の目覚め カテゴリーの記事一覧

 

そして今回は

福井の「地底」のオリオンの龍。

天と地を繋いでいく流れに感じる!  

 

おもしろいことに先日の伏見神宝神社で

天の龍・地の龍の話をしたばかりです。

 

 

 

この直後にオリオンの地龍の流れがきました。

福井のオリオン龍と

関西・鞍馬寺のプレアデスの龍は

ツインらしいです(°_°)

 

キリストとマグダラのマリアの

統合神事の次は

「龍」・・・ということで。

オリオンとプレアデスのツイン龍の統合案件に

今回関わっている流れ...!

 

やはり

二元性の分離を統合していく

祈りの部隊ですね(^^)💦

これが魂の契約なのかな。

 
さて明後日から旅が始まります´д` ;
展覧会の準備も
まだ完璧でないけど・・・!笑
 
私の旅の話とかインスピレーションの話
気になる!という方、
ぜひ13日日曜日か19日土曜日お越しください💖
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 

「junkan 
 with gaia & source」

「junkan  with gaia & source」

〜Niki & Saki 写真/絵画展〜

 

♡会期:2023年 8月12日(土)〜19日(土)

♡時間: 営業時間:9:00~17:00

 (カフェLo.16:00)

 ※水曜日定休日  

 日曜日はカフェお休みですが

 Niki & Sakiが店番してます。  

 ▶12日Saki在廊  

 ▶13.19日二人共在廊  

 ※日曜日は  

 メヘンディ タトゥーや  

 オラクルカード引き  

 プチイベントなど企画中🌟  

 おしゃべりに来てください🥹

♡場所:ギャラリーカフェnarairo

 奈良県橿原市久米町889-1

♡交通:近鉄 橿原神宮前駅

 中央出口より徒歩2分

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

Nikiは「ガイア」との循環を

テーマにした写真、

https://instagram.com/niki555lucky?igshid=MmU2YjMzNjRlOQ==

Sakiは「大いなる源」との

循環をテーマにした絵画を

それぞれ展示します。

https://www.instagram.com/kesheto_saki_art/

今年のお盆はぜひ橿原神宮へ!

駅から徒歩2分のカフェにて開催中です✨

◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌

応援ぜひよろしくお願いします

▼▼▼▼▼▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

スピリチュアルランキング
スピリチュアルランキング

 

◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌

♡ ご案内 ♡

お越しいただきありがとうございました。

♦️プロフィールは こちら

♦️カテゴリー集は こちら

♦️最新情報・お知らせは こちら

\お気軽にフォローください(^^)/

Instagram YouTube

Category

お知らせ

プロフィール

カテゴリーリンク集

チャネリングアート

ジャグアタトゥー

 

内なる龍の目覚め

イナンナの冥界くだり

魂の闇夜〜シャーマンの変容過程

エンパス

巫女体質_霊媒体質

 

ライトワーク_神社巡り

天津神と国津神の政権交代ご神事

天津神と国津神

星信仰・星神

 

寝起きの霊的なメッセージ

日々のメッセージ

 

夢の話 _ 神様仏様

夢の話 _ ソウルメイト・魂の仲間

夢の話 _ 過去世

夢の話 _ その他

 

自我と真我の統合

目覚め_覚醒

キリスト意識

ウォークイン_ディセンション

分離と統合

陰陽統合・和合

女性性の解放

男性性と女性性

 

宇宙系の話

パラレルワールド&多次元

レムリア

イスラエル・ユダヤ_日ユ同祖論

過去世_輪廻転生

 

不思議な話

ソウルメイト

映画スピリチュアル解説

チャネリング_リーディング

日常ばなし

インナーチャイルドの癒し