天秤座満月:半影月食 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!自分らしさが輝く未来へのルートをご案内いたします♡

貴方の日常を楽園へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

起業家と事業の未来を示す事業計画サポート&

自分らしく美しく生きる女性のためのカルチャースクール主宰しております。

宝石白プロフィールはコチラをタップ

   

 

この先の進路に迷っている貴方へ♡

未来コンパスブログでヒントを見つけてね!

 
 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​天秤座満月:半影月食

本日、16:00頃

天秤座満月を迎えます。

  


今回の満月は半影月食。

新たな変化変容スイッチオン!の

始まりです。

  

  


今回の満月のサビアンシンボルは?


  



男の理想が多くの結晶になる

 

思い描いたイメージ、夢、願い、理想…が

現実になっていくようすをあらわしています。

  



  




自分の持っているもので癒せたのか?

お役に立てたのか?




 

 新たな変化変容が起き出した

天秤座新月…

   

  

このときのスタートから

どんな結果、着地点を迎えたのか?

一つの節目となります。

   

  



また、この満月から

4/9の牡羊座新月にかけて

新たな変化変容のスイッチオン!になる

きっかけが投げ込まれやすくなってきまーす!

   

  



起きる出来事から

自分が何を感じるのか…

ハッとさせられるのか…

   

  


新たなサイクルの

スタートを迎えておりますし

自分がこれから

どんな種蒔きをするのか?に

ガッツリ影響していく時間です。

   

  




  


今回の天秤座満月は

1ハウスで起こります。

   

  

自分自身の調整

   

  

 そこに

       

   

天秤座満月のテーマ

ヴィジョンを明確にする

 

 

 

 ご自身の調整に、ヴィジョンを明確にする事が

とても大切な満月です。

何を目指しているのか?どんな理想実現を目指しているのか?

   

  


ここにきて、今一度

確認したり

より細部まで思い描いてみること。

  

 


具体的に考えれば考えるほどいい。

   

  



だからこそ!

もし、こんな風にダメになったらどうしよう…なんて余計なことを考えるのは

この満月はタブーでお願いします😂

   

  


だって、そんな不安なイメージをしたら

その不安が現実になるかもしれないですからね。

   

  


自分の心に正直になればなるほど

これまでにあったこと

やり続けてきたこと

  



 

そして、やはり天秤座なので

パートナーシップの変化も

動き出してくるときです。

    




今回の満月のサビアンシンボルのテーマの中には

人の協力や支えがあって願いが実現していく


    

という、他者との協力関係が含まれてきています。

  

  


決して、一人では叶わない…

誰かのおかげで叶っています。

   

  


たとえ、ネガティヴなことであろうとも

それがあったおかげで

その先の幸運や発展があったりします。

   

  



断ち切るべきことを断ち切るから

その道が切り拓かれたりします。

   

  

  


さて、


自分が本当に大事にしたいこと

大切にしたいことって

一体、何なのでしょうか?

  

    



これが自分よがりなのか?それとも

相手に傾けられるのか?

  


 




どうあるのかで、本当の意味で

自分の持っているもので誰かを癒せるのかもしれません。誰かのお役に立てるのかもしれません。

   

  

  



自分のエゴを越えられるか…

試される満月です。



  



 

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト

 

 

▼Instagram

▼Facebook