新たな変化変容スイッチ | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!自分らしさが輝く未来へのルートをご案内いたします♡

貴方の日常を楽園へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

起業家と事業の未来を示す事業計画サポート&

自分らしく美しく生きる女性のためのカルチャースクール主宰しております。

宝石白プロフィールはコチラをタップ

   

 

この先の進路に迷っている貴方へ♡

未来コンパスブログでヒントを見つけてね!

 
 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​新たな変化変容スイッチ

昨日、天秤座満月を迎えました。


 

今後のヴィジョン

描きましたか?

  

  


そして、これから

新たな変化変容がグイグイと〜

   



  

投げ込まれたことによって

意志がかたまることもあるかと思います。

  

  



葛藤していたこと

摩擦や対立しあってたこと

   

  



投げ込まれたことにより

思いや目指していることに対して

自分が今まで考えたり、行動していたことの

ギャップに気づけるとき…

   

  


  


たとえば

仕事辞めたいって言ってても

人がいないから、まだいて欲しい!と言われて

なんだかんだで働いていたら

   




急に他の人が辞めると言い出して

その人はすんなりオッケーされちゃうとか😳

   

  

  


ちょっと、待てやー!


って、やっと自分の意志かたまる…みたいな…



  

え?と思いつつ

その他の人のおかげで

意志かたまることになる…というように

誰かの影響があってこそ

実現していくことにもなりやすい。


      




さぁ、これから

何が来るかわからない。

  




わからないけども

モヤッとした時点で

   

  


自分の中で

何かがズレてることを

感じてるんですよね。

   

  

  


あなたの中にある何かを

変える必要があると…

   

  



自分が目指すことを叶えていける自分だとしたら?で考えて行動できるようにならなきゃね〜!



  


  

そんな自分になるために

きっかけはやってくる…





 

 

  

 

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト

 

 

▼Instagram

▼Facebook