こんにちはおねがい




ご訪問ありがとうございます♡






今日は
今年初のお料理教室♡

初の中華料理でした照れ

{AED8F7DD-2335-4F81-8B29-25F806579DC8:01}

今回のメインは
ノンオイル★生野菜たっぷり油淋鶏
~特製黒酢ダレで~

普段からブログをご覧頂いていた
みたいで、パンやハンバーグを
お試し頂けて本当に嬉しかったラブ

{BA02CAA8-6F70-4266-A056-7FA5ED5B7CBF:01}

今日は1歳ちょいの
むちゃかわいい子供が3人ラブ

歩き始めたてのあの感じに
癒されましたピンクハート



そして完成~♡
{EA5D62F4-7F41-4F71-9CE1-326FDA22E0C3:01}

どのお料理もとっても簡単ルンルン

「美味し~い♡お家でも作ってみよ」と
声が聞けて本当に嬉しかったラブ


それからデザート食べながら
おしゃべりは続くグラサン


同じ幼稚園なんで色々情報交換したり…
それにしても楽しかったピンクハート



今月ご予約の方楽しみにしていて下さいニコニコ





そして
お料理教室で使うお砂糖を
全て甜菜糖に変更しました照れ


甜菜糖は体を冷やさず
血糖値も上がりにくいと言われています
むしろ体が温まります星


お菓子にも使用できるように
白い甜菜糖をお取り寄せしましたルンルン



出来るだけ体によい調味料を
使っていきたいと思っていますので
今後も
どうぞよろしくお願いします星






最後まで読んで頂きありがとうございました♡



⬇︎クリックお願いします♪⬇︎


SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【1月料理教室のメニューと日程
公開】
12月20日(日)のブログ記事
※1月募集は満席につき締め切りました

『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!