こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡


収録終わって帰り、お片づけ
終わりましたチーン



今回はチャンカワイさんに
各務原にんじん料理を3品
試食して頂きましたラブ

{82182245-5452-4D90-9142-DF0D4673AC1A:01}


「めっちゃうまい!」

がたくさん聞けて本当に嬉しかった♡



撮影は3品を2回作ったので
計6回で4時間にも渡る撮影でした滝汗

でも、スタッフの皆様にも
美味しいと感想頂け
頑張って試作してよかったぁとハート


3品のにんじん料理は
全て食感が異なる使い方をしましたウインク
全部オススメ料理です星


放送日は
12月2日(水)
9時55分からの
東海テレビ「スイッチ!」
わが街ご自慢めしのコーナーです


是非ご覧下さい照れ




最後にチャンさんと記念撮影ハート

{19AAC88D-B8E5-4E57-9DF3-662D07DC771B:01}

とーても楽しい撮影でした照れ





最後まで読んで頂きありがとうございました♡



SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪
11月のお料理教室満席につき募集終了しました!
『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
カレンダーで確認ができるようサイドバーにカレンダーを設置しました!

東海テレビ『スイッチ!』に出演します!

『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!