こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡




今日、ラジオ出演してきました爆笑


場所はまさかの市役所の中にある
さくらスタジオルンルン
{66244F84-59AF-40A5-B1A1-121F59E3709E:01}


フリーアナウンサーの
武山さんをはじめ
愛さん、篠さんの4人で
楽しくおしゃべりニヤニヤ


いやぁ~全くもって
緊張せず笑

あっと言う間の30分ルンルン


その中で
「なぜお料理が好きですか?」
と質問されました!!

ん~
お料理なんで好きなんだろ?
今まで深く考えた事なかったけど

やっぱり美味しいっって
喜んで食べてくれる大切な人が
いるかなかなラブ


初めてのラジオ出演
本当にいい経験ができましたハート
あっ!岐阜弁大丈夫でした?
かなり意識してました笑

喋るのが早いのはすみません滝汗

名前に早がつくからだと
思ってます真顔



そして

本日発売の
たぶん
殿堂入りレシピも大公開!
クックパッドの大人気お菓子108part2

にレシピを掲載して頂けましたラブ
{2FCDCB0C-6BCC-423B-B568-40B54962F9CE:01}

掲載されたレシピは
まさかの超簡単レシピ滝汗




「えっ?これ載せちゃう?」
って小学生でも、もしかしたら
年長さんでも作れるレベル
ニヤニヤ



なんでこのレシピやったんやろ?
他にもあるのに笑い泣き


でも掲載して頂け嬉しいハート



明日また紹介します( ´ ▽ ` )ノ





最後まで読んで頂きありがとうございました♡









SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪
12月料理教室の募集
受付開始数時間で満席となり終了
ありがとうございました♪
『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』に出演!
放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!