こんばんはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡




冬休み1日目!!
今日は娘が市のプリザーブドフラワー
教室に参加ピンク薔薇


お正月の紅白飾りを作ってきましたウインク

{FAE9518F-718E-459A-85DC-71A69DF7BF9C:01}


完成したのがこちら下矢印
{8EFDE349-19CD-4FAA-B624-277BD339B2D1:01}

上手に出来たじゃん!!
私と息子はゲンキー(本日ポイント5倍)
行って、アピタで遊んでましたニヤニヤ




早速お家の玄関に飾ったよ~♡
{6D41FAB7-8CCE-41D3-8664-E2E9523FF3E7:01}

う~ん♡お正月っぽいラブ





んでね

コレコレ下矢印下矢印下矢印
{AD45C051-019E-472E-A254-34D30036798E:01}

待ってました
フォンダンショコラ
バニラ&ベリー♡

3年前に食べてから虜になってますラブ


今年はフランボワーズの
ベリーソースがかかってるハート

{64BDA799-D98D-4355-ADF0-9EE1DF07FFDC:01}

とにかくコレ
めっちゃ美味しいの♡

冷たいソフトと中からとろぉ~りの
熱々ショコラのコラボラブ


ミニストップのソフトシリーズで
1番好きなやつ♡

さらに今年バージョンは
ソフトとフォンダンの間に
サクサクチョコワッフルが
挟まってましたルンルン

それがまた食感の違いがついて
本当に美味しかったラブ

{3DAF764F-D840-4665-9FB9-DFEB52507871:01}
チョコでベタベタ滝汗
そして今日もウサギの服…笑


もう1個食べたいと言われましが
なんせ、ひとつ320円アセアセ


無理やし真顔
てかカロリー的にも
無理やし真顔


んで家に帰って息子が
手作りアイスのおもちゃで

見事に再現ニヤニヤ
{7B961CC8-ECF9-4B8F-8BBB-37A4B1C094FC:01}

おもちゃのハンバーグで
サクサクワッフルを
再現しています真顔




冬限定ソフト♡
めちゃオススメです
( ´ ▽ ` )ノ






最後まで読んで頂きありがとうございました♡



⬇︎クリックお願いします♪⬇︎


SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【1月料理教室のメニューと日程
公開】
12月20日(日)のブログ記事

『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
表紙と巻頭特集で掲載されます♪お楽しみに♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!