身体がダル重なので始めたこと | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。








おはようございます



あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね





今長女との待ち合わせに

向かう電車ですが


いつもは、混んでいないこの時間

座れないくらいに混んでいるもやもや


もー!

なんで最近電車が混んでるんだろう??



最近、陽気のせいかもだけど


夜は暑くて熟睡できず

身体もダル重魂




皆さんのブログでも見かけていた

芳醇サジー



私は貧血気味だし

最近更年期の症状で疲れやすいから



1ヶ月分がお試し価格500円で

購入できるとのことで


注文してみました⬇️


芳醇サジーお試し

1回だけでもキャンセルは可能です

キャンセルは、電話、ネット、メールでできるそう!電話だけだと繋がらないんですよねあせる



飲み方も色々と書いてあって



とりあえずストレートであせる



凄い凝縮されている感じの液体で

匂いは酸っぱいです汗



ストレートで飲むと、酸っぱいけど

想像よりは飲みやすい!



でも、おすすめの飲み方

ジュース+サジーで飲んでみたけど

めちゃめちゃ飲みやすい!!




あとは、サジーの冷水割もいける!


これなら毎日続けられそうですおねがい



もう、ホントこの手の物は 

効き目がわかりにくいんですが

 


1本飲んだら

効き目が分かるのかな?



美容・健康も内側から

だと思っています。



本当にダイエットも美容も 

日々の継続ですよね。



とりあえず豊潤サジーとは

どんな物か調べてみました!







美容にいいと聞くと

試さずには居られないわたし💦



豊潤サジーには、美容に必要なビタミンC、アミノ酸、鉄分などの栄養素が含まれており、これらをバランスよく摂取することで美容の調子がアップし、若々しさの維持に役立ちます。


特に、コラーゲンのサポートに欠かせない栄養素を一度に摂取できる点が魅力的です。


豊潤サジーは、美しく健やかな毎日への近道といえます。





毎日飲むのが

楽しみになりつつありますおねがい




芳醇サジーの500円

お試しはこちら




また、変化を感じたら

更新します!





こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村