全く会話が無い家族の昼飲み… | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



こんばんは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね







子供達が大きくなってからは

ゴールデンウィークは

何処にもでかけない我が家悲しい



あまりにもつまらないので

夫に昼飲みを提案してみたら


いいよ!ってラブ

明日も飲みに行くというのに

本当に私は、飲みに行くのが好き❤️



しかし、家を出る時間が

1分遅れてしまったら




サムネイル

時間厳守って言ったよね?

人にお金を出してもらうのに遅れるってありえないんだけど!!


夫の機嫌を損ねてしまいましたショボーン


そこからずーっと無言。。。


そんな夫に対して


怒ってるの?


なんて言おうものなら

更にキンキカするので

そこは敢えてスルーです爆笑


我が家はこんなことに慣れている



夫がこうなっても

夫にはできるだけ話しかけず

子供達と話す

夫は空気だてへぺろ



でも長男は、空気を読まないというか、夫が機嫌悪くても、平気で話しかけます



で夫

長男に対しては普通に返事したり

会話をするんです



なんかいつも私には

当たりがキツイムキームキームキー



夫が機嫌がいいのは

滅多に無いイメージだな〜



まず笑うことが

殆ど無いんだからびっくり



毎日何が楽しくて

生きてるんだろう?


なんて思っちゃいますえー



自分の親と同居してもらってるのに

絶対に親ファーストだし

いつだって私の味方にはならない



性格だってこんな感じで

気難しくて短気で細かい



なんで私みたいに大雑把で

時間にルーズな女に惚れたのか?

よく分かりません真顔




話変わって

夫は、海鮮料理が好きなので 

磯丸水産がお気に入り



でも磯丸水産は近所には無いので

似たようなチェーン店

目利きの銀次に行ってきました🍺




変な時間に行ったので

お店はガラガラ。。。


ゴールデンウィークなのに

大丈夫なんだろうか?



 全然写真を撮らなかったけど

遠慮なく沢山食べました!





美味しかったけど

夫はお店に着いても


注文以外は

一言も声を発することもなく


ぶすーっとしている

そして1分遅れたことに対して

説教が始まって、うんざり😮‍💨



ため息をつきながら

長男と目配せし


長男と話しながら飲みました!

凄いスピードで食べて飲んで

1時間で退店💸


なんかつまらなかったな〜




長男は、この後

友達と飲みに行きました🍺

若い!!


帰りに腹ごなしに

二駅ウォーキング🚶



この時も夫は、声を発することなく

スタスタと1人で歩く


はあ〜ショボーン



夫は、つまらなかった飲みに

お金を使い


こんなんなら

行かなくても良かったな…

 


やっぱり友達と飲むほうが

楽しい!!


夫と出かけても

全く心踊らないんだもん悲しい



明日は昼飲み、楽しむぞー🍺




長くなってしまったので

食事と体重は明日更新します🙏






















私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





















こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村