4月28日食事と体重 またバタバタ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。

うーーー!


また例のエラーで




何度やっても更新ができず

消しまくりましたムキームキームキー


なんなんだろうこれ?



こうなった時、アフィリエイト

全部消してもダメで


全て選択で内容をコピー→貼り付けも❌


面倒だけど、選択してコピー▶️新しいページに貼り付け、はできました!





夫におねだりをして

買ってもらったヘアアイロンが

昨日届きましたヽ(゚∀゚)ノ





前から欲しかったんだけど

自分で買うには

お高くて後回しにしていた

リファのヘアアイロンラブ



まだちゃんと使ってないけど

アイロンのダメージを減らせるなら

嬉しいです〜!


こういう気前がいいところだけは

夫の長所だと思う


これがなかったら

我慢できないだろうな。。。




あともう一つ

紹介させてください🙏



これも届きました!


色も落ち着いていて

想像以上に良かった!










nanaさんパロディュースの

ミニウォレットもあるけど


なんか勿体無くて

お出かけの時しか使ってません爆笑








    

そんな昨日の食事




アップルパイ
すまし汁
デキストリン麦茶
MCTオイルコーヒー




具沢山鍋スープ





ビール✖️2
ハイボール
豆腐サラダ
タコ唐揚げ
ポテトフライ
病も陶板
軟骨の唐揚げ
カニチャーハン



寝る前


はちみつヨーグルト
納豆ご飯
すまし汁
チーズ✖️2

昨日は16時に居酒屋に行ったので、寝る前に空腹になり、結構食べちゃいましたキョロキョロ



ハイボール


体重
49.9キロ(朝お通じ後)
前日比±0
トータル−6.6キロ
体脂肪率24.5%
身長162センチ



お家焼肉の翌日は
なんとステイでしたびっくり





 トレーニング


二駅ウォーキング

ストレッチ


 


これは朝書いたやつで
今移動の電車です

友達に渡そうと思っていた
お土産が見つからず
ギリギリまで探していて
大慌てで出てきました🏃‍♂️

しかも、昨日電車で出かけたので
PASMOも他のバッグに入れて
券売機で買いましたえーん


なんとか待ち合わせには
間に合うけど

こういうところなんですよね
私のダメなところショボーン


だから毎回
旦那のことも怒らせるえーん

とりあえず
行ってきまーす🚞




 

 








こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






読者登録してね









PVアクセスランキング にほんブログ村