友達に褒められた理由は… | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね






今日は友達と昼飲み!




時間が早かったので

中華のお店しか昼飲みできる

お店が無くて


町中華で昼飲み開始🍺




全然ウキウキしないけど

早い時間だし仕方ない笑い泣き




友達はお店に入るなり


サムネイル

若くなったね!

なんかやった??

と聞いてきましたびっくり




嬉しいけど、前回会ってから

1ヶ月ちょっとの間は

何もやっていません口笛




やったのはこれ!


この前買った雑誌の付録のマスク

これを朝のメイク前にキラキラ




しかしこれが出してみると

ヘニャヘニャで 

とにかく広げるのが大変でえーんえーんえーん

 


しかも、目の部分の穴が大きすぎて

1番保湿したい部分がぽっかり



手持ちのシリコンパックでカバーしました!



あと口の部分も大きすぎて

なんだこりや??

なパックでした



使い方が間違ってたのかな??




でも

若くなったね!

なんかやった?


と言われたのは

このパックのお陰かな?




実はすごいパックなのかもしれない!



だってお値段がびっくり





Amazonで定価で売ってる!

と思ったら配送料が高い



最近は、肌が乾燥するので

毎日シートマスクをして

昨日はドモホルンリンクルの高級マスクキラキラ


やっぱり、シートマスクも

毎日続けると違いますね〜!





昼にかけて、店が混んできたので

カフェに移動しておしゃべり☕️




友達は英語が堪能なので

英会話のコツを聞いてきましたラブ


わたしも飽きずに

毎日少しずつやってます!





今日の夕方から海外出張だという

友達と14時に解散バイバイ早っあせる



15時には帰宅しました🚞




3時間くらいだったけど

楽しい時間だったおねがい

 




長くなってしまったので

食事と体重は明日更新します🙏





こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




チョコザップってどうなの?


赤薔薇 チョコザップ体験レポ




赤薔薇セルフホワイトニング体験レポ




赤薔薇 セルフエステ



赤薔薇 チョコザップの○○なところ










読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村