3月16日食事と体重 スギ花粉がピーク | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは



あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね







今日は夫がヘアカラーに行くと言うので、ランチ目当てで私も一緒にウォーキングがてら隣駅まで行きました🚶‍♂️



私がモタモタして予定よりも

2分遅れたからと

ぷんぷんして夫はスタスタムキームキームキー


1人で早歩きで進むので、付いて行くのが大変で、途中で走らないとついていけないほどえーん


しかも一言も口を聞かず

お店に入ってしまいましたムキー


私が中について行って


終わる前にラインしてね!

と言うと


少しでも遅れたら無しだから(ランチ)!!


と偉そうに言う夫ムキームキームキー



ムカついたので、ランチなんてせずに帰りたくなったけど、更に機嫌が悪くなりそうなので、その付近をうろうろしたり、ブログを更新したりして待ちましたムキー


ほんと夫って、1分でも遅れると大騒ぎで、車で出かける時なんて、ブンブンと運転が荒くなるので、本当に嫌なんです真顔



結局、帰りには機嫌が直り

インドカレーを食べてきました🍛



しかし外で花粉を浴びまくりで

家に帰ると鼻水が止まらず

目の痒さもやばくて大変でした泣き笑い



顔に花粉が付いているので

とにかくお風呂に入って花粉を落としたくて、お風呂に入ったら落ち着いた悲しい



もうスギ花粉の季節が

早く終わってほしいよ〜!!


そういえば先週、湘南さんでやった

眉間ボトックスですが


少し内出血で青くなっているし






未だに皺が寄せられますえーん


品川でやった時は1週間後はこれですよ



明日で一週間経つと言うのに

全然効いてないだもんムキームキームキー


今度からは絶対にボトックスは品川でやる!!


    

そんな今日の食事







カレーに描かれたハートが可愛い!



バレンタインチョコ1個

【夜】


今日は花粉で不調すぎて、料理もする気にならず。。。
ウーバーも考えたけど
夫が家にあるものでいい!
と言うので、残り物の寄せ集め


まだ残っていたAB丸1包うーん
ナンは食べきれず持ち帰ったやつ
目玉焼き
しじみの味噌汁
チキンソテー
ほうれん草のお浸し
缶ビール
寝る前に缶酎ハイ


体重
49.8キロ
前日比+0.3キロ
トータル−6.7キロ
体脂肪率24.2%
身長162センチ

今日もなかなか食べています!



やっぱり昨日の間食ですよね!


間食も2つくらいまでにしないと、3つ、4つ食べちゃうと、ちりつもで確実に太ります!


昨日の間食⬇️


昨日の間食のカロリー
あすけんによると
640kcalでしたびっくり
特に左下の沖縄土産のクッキーは
194kcalも!


食事はあんまり食べてないのに
痩せないって人は

ちょこちょこ食べる間食を
見直したほうがいいと思います

間食のカロリーって
結構あるんですよね💦



明日はお墓参りで

6時15分出発🚖


夫の父方の墓、母方の墓、義父の墓

いつまでこんなに周るんだろう?


いつも墓参りの話をされると

テンション下がります悲しい



時間厳守!

1分でも遅れた日にゃあー

地獄のドライブになります真顔


今日は早く寝よ!















私の好きな物をまとめましたおねがい

よかったら見てください飛び出すハート






こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村