3月15日食事と体重 深夜にあった怖い話 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。









おはようございます


今日の深夜の出来事です


夜中に、気配を感じて

目を開けると暗闇にもやもやした

何かがそばにいる感じがして


布団が手も触れていないのに

さーっと横に剥がされて

その後、誰かが仰向けの身体に

覆い被さるような感じで重くなり

私は怖くなって枕元のライトを付けようと、何度タッチしても付かず


声を出そうにも小さい声しか出ない

壁をドンドン叩いても、全然音が響かずで


この状態がしばらく続きました

もう怖かったえーん


そういえばここ最近

金縛りに合うことが、ちょいちょいあります。


大体、仰向けの体の上に

誰かが乗っているように重くなり


身動きが取れず

声も出なくて、しばらくはその状態が続く




でも昨日は布団を剥がされたので

すごい怖かったんですえーん


朝起きて夫にその話をすると

夫も2時くらいに

何かの気配を感じて目を開けると

暗闇の中にモヤモヤしたものを感じ


それと同時に、肩をとんとんと

叩かれたとかびっくり


それで怖くなり

深夜からお酒を飲んで朝寝たとか


多分同じくらいの時間帯だし

もうすぐお彼岸だから?

とか言ってたけど


私の母親も亡くなっているし

夫の父も21年前に亡くなった


家族が会いに来るなら良いけど

この家に霊が居るとしたら怖い😱


まあ調べてみたら金縛りって

心霊現象ではなく、睡眠麻痺らしいんですけどね💦






昨日は布団が剥がされたので

本当に怖かったんですえーん




    

​そんな昨日の食事




【昼】11時半

ちらし寿司(写真無し)



【間食】














【夜】


昨日は異常にお腹が空いて
すごい間食をしてしまいました

体重
49.5キロ
前日比+0.3キロ
トータル−7キロ
体脂肪率24.1%
身長162センチ





AB丸を飲まなくなっても
初めは辛いけど慣れると
空腹も辛くなくなりました!

と言いいつつ
昨日はたくさん食べましたが笑い泣き







こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





 

 











読者登録してね









PVアクセスランキング にほんブログ村