12月26日トレーニングの記録とお年玉の話 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



おはようございます!


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね






昨日は久々のチョコザップ

結構楽しかったですおねがい



そういえば、お年玉の話ですが


皆様は何歳までお年玉を貰っていましたか?



また、何歳までお年玉ってあげるの?


長女は成人式を機にお年玉は終了〜!


ということになったけど




サムネイル

友達に聞いたら、皆大学生までは貰ってるってよチュー

と言われて


夫からではなく、私からということで、大学卒業までお年玉をあげていました。



長男は23歳で1浪しているので

同年代の友達は就職している


大学院の受験勉強のため

夏まではバイトもしていなかったので、毎月お小遣いも渡していましたが、秋からバイトも復活して、やっとお小遣いからは解放されましたおねがい



23歳の大学生

今年まではお年玉を渡すべきか?



何歳まで?お年玉を渡しているのか?

など

教えてください〜!!



ちなみに私は結婚してからも

長男が小学校に上がるまで

ほぼ毎月実家に泊まりに行ってたんですが、毎回お父さんに1万円お小遣いを貰っていました💦




それを考えると、今は父親にお金が掛かっているけど、その時の恩返しをしてるような感じかな泣き笑い


    


🐖12/26のトレーニング 


⭐️ラットプルダウン

⭐️ディップス

⭐️ヒップアダクション

⭐️レッグプレス

⭐️腹筋台80回

⭐️傾斜ウォーキング20分

⭐️SIXPADパワーローラー
⭐️半身浴

⭐️1日の歩数8861歩




今日も隙間時間でトレーニング行きたいです!







田中みな実推しのデイクリームおねがい 

買っちゃいました〜!











イベントバナー

 


























こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村