偽物が横行する恐怖 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。






こんにちは!


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね

 






扶養の調整で、月6日の時短勤務になって、月中以降は仕事が無いんですが


仕事が無さすぎるのも

普段の生活がだらけてしまって


メリハリもなくて

面白く無いような気がしてきましたあせる



今日も何をやるわけでもなく

夫は今日、明日連休だけど


飲んで寝てって感じで

どこにも出かける予定は無し


何もせずに時間だけが過ぎて行くのは、勿体無い気がするけど


今日は、今月の支払いの計算と

家計簿をつけるためにパソコンを開きました。



このパソコンが、10年以上前に買ったノートパソコンなので遅い遅いあせる


凄く時間がかかって

イライラしますショボーン





話変わって、まつ毛美容液の話


前から使っていた

ビューティラッシュ オリジン

下まつ毛を伸ばしたくて、下まつ毛の生え際に付けてたら、色素沈着が目立つようになったネガティブ


それから、ネットで調べて



こちらを使うようになりました!




ブログでも紹介して

沢山購入していただいた商品ですが


お値段が高いので

PayPayフリマで正規品と書いてある安いものを、大量に購入したんです




1本あたり千円台で買ったんですが


案の定、偽物だったようで

全く効き目がありませんでした。。。



それから、またビューティラッシュに戻したら、やっぱりまつ毛がニョキニョキ伸びてきました飛び出すハート




マスカラをつけなくていい感じおねがい





最近思うんですが

フリマアプリやネットショップって、偽物が凄い販売されているし、最近はヤフーショッピングでも、あまりに安すぎる物が多くて、どのお店で買っていいか分からなくなりますネガティブ




例えばコスメデコルテのナイトクリーム


私が買った時は1万円くらいでした

この値段が通常だと思う




しかしヤフーショッピングでは

3千円台でも沢山販売していますびっくり




こんな値段ありえない!!



ストアの口コミは



星一つを見ると、やはり偽物という声が多く書かれている。。。




私も買う時に、評価を信じて

買ってしまうんですが


実は⭐︎5の評価って

殆どがサクラなんですよ。


評価している人の、過去の評価を開いてみると。。。




これ、違うショップに同じコメントはありえません真顔



その他の評価も見てみると

全部⭐︎5で中華系のお店を評価していましたガーン


もう何を信じていいのか
分からないですよね。


先日も、この手のショップで
某化粧品を安く購入しました

翌日配送となっていたし
質問で確認もしていたのに
届いたのは1週間後でしたムキー


問い合わせに対する返答は
日本語が明らかにおかしい



注文後に問い合わせをして

翌日発送してくれると約束したんですよ。



悪い評価を削除して欲しい

そしたら割引するとのことで

依頼されました。



そうやって悪い評価を回収してるんでしょうね。



そして、品物が届いて数日
なんとそのお店は休店になっていたんですびっくり


おそらく私も偽物を買って

しまったんだと思いますえーん



1500円くらい安かっただけなのに、本物とはえらい違いなんだろうなあせる



一応使ってみたけど

本物を使ってないからなんとも言えない




その点、楽天の方が信用できます。
出店する際の審査が厳しいのか?


ポーラのアイゾーンクリームは
楽天で購入しました。

国内正規品というのを信じます!




ビューティーラッシュは
センシティブオリジン の2種類ありますが、圧倒的にオリジンが効果がある!


私は毎日、朝だけつけてますが

一般的に、寝る前の使用を勧めているけど、寝ている間に無意識で目を擦ることが多いので、目に入ってしまうし、朝つけた方が、目を擦らないので、色素沈着しないイメージです。




こちらのショップではいつも購入しているので、間違い無く正規品です。

117円オフクーポンあります!













こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村