9月19日食事と体重 ようやく貰えた! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

 

 



こんばんは!


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)



49.5〜50キロ以内で維持が目標




 読者登録してね

 





今日は家計簿を付けるのに
夕方までかかってしまい
日中は何もできずショボーン


夕飯後に
チョコザップに行ってきました🚵‍♀️


なんやかんや言って
チョコザップに行くのって
週1くらいですキョロキョロ


そうなると1回あたり600円くらい


買い物のついでに行くつもりで
入会したけど、そもそも家からは
微妙に遠いしえーん

買い物の帰りの服装で
やる気にならない口笛

だって普段着で来ている人は
殆ど居ないしあせる


だから、買い物の帰りに脱毛とか
エステだけやればいいんですよね!

ジムに行くとなると
ついつい欲張ってしまい

筋トレも、有酸素もってなると
1時間半から2時間コースです


そしてやっと今日
スターターキットを受け取ることが出来ました〜!!

6月に入会して受け取れたのが
今日だよ。。。


夜の時間帯なのに
スターターキットが数点余っていて

とりあえず一安心!




しかし、チョコザップは大人気?

のようで、21時でも混んでいて


有酸素マシンの空きが

殆どありませんでしたびっくり


今日はエステセルフ30分できて

ちょっと充実感がありやす!



    

​そんな今日の食事

【朝】9時





【昼】13時半





【間食】16時半
黒糖ロール




【夜】18時



体重
50.5キロ
前日比+0.6キロ
トータル−6キロ
体脂肪率23.9%
身長162センチ




また増えてしまったえーん




半身浴前の体重
51.2キロ





    

​トレーニング

⭐️ヒップアダクション
⭐️ヒップアブダクション

⭐️傾斜ウォーキング35分

⭐️ストレッチ





それでは、おやすみなさい💤





イベントバナー

 


















こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






読者登録してね















PVアクセスランキング にほんブログ村