10月24日トレーニングの記録 今日一日中頑張る! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。

おはようございます!

あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き49歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


達成はしたものの
全くメリハリのない体型を
目の当たり⬇️にしてネガティブ





現在は、動画トレーニングを
メインに部分的に鍛えて
48.5〜50キロ以内で維持!





激しい食事制限はせず
たまに16時間断食と
動画トレ、楽なものメインで
マイペースに続けていますニコニコ



 読者登録してね

 

明日までに48キロ台絶対になる💪
と言いましたが

やはりダメそうな気がするショボーン
明日が休みならできたかもしれないけど

明日は仕事だから
お通じが出るまで待つのもできないし


と、まだ終わっていないのに
言い訳してます爆笑

しかし今日1日は
まだ頑張ろうと思います💪


そして今日達成できなかったら 
48キロチャレンジは一旦終了!

この先友達と会う予定もあるし
私のベスト体重は49キロ台なので
貧相な感じで会いたく無いんです汗


    

🐖10/24のトレーニング


隙間時間の筋トレ

ワイドスクワット15

肩甲骨回し10回

各3セット


⭐️Youtube動画トレ











⭐️半身浴

⭐️1日の歩数10912歩



昨日は仕事だったのに

寝る前まで頑張りました!


夕飯の時はビール飲んだけど

寝酒もしなかった100点



今日も1日頑張ります💪










こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


簡単お気に入りレシピ












『竹脇まりなさんレシピ 鶏むね肉の塩レモン漬け』最近ハマっているたけまりさんレシピです!夫も長男もお気に入りなので自分の確認レシピとして投稿鶏むね肉の塩レモン漬けの材料 鶏胸肉200gレモン:1/2ニンニク…リンクameblo.jp



『しっとりなおからパウダー蒸しパン 』前にも、このレシピ投稿したんですがトレーニングの記録の後ろに追記したので自分でも、たまにレシピを確認したい時に探すのが大変なのでブロ友さんに教えてもらったお気…リンクameblo.jp




『最近飲んでいる にんじんジュースの話』こんにちは!早々に弁当を食べ終えブログを更新前から書きたいことがあってまあ、本当にどうでもいい情報なんですが。。。にんじんジュースの話です🥕前までは、毎日飲…リンクameblo.jp


『竹脇まりなさん 白滝レシピ 台湾風まぜそば』自分のレシピ確認用として過去記事をコピーして投稿レシピのテーマを作るので自分の備忘録も兼ねてそこに入れておきます白滝の台湾風まぜそばが旨すぎてヤムウンセンが霞…リンクameblo.jp



『竹脇まりなさん 白滝レシピ ヤムウンセン風サラダ』自分のレシピ確認用として過去記事をコピーして投稿レシピの書庫を作るので自分の備忘録も兼ねてそこに入れておきますたけまりさんのYoutubeを観て早速ヤムウンセ…リンクameblo.jp









読者登録してね








PVアクセスランキング にほんブログ村