行ってみたすかいらーく系のお店を

まとめてみました♪

 

 

◆むさしの森珈琲

 

すかいらーく優待を利用できるカフェ。

モーニングがあったり

パンケーキがふわふわで美味しくて

お気に入りのお店です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『むさしの森珈琲でパンケーキ食べ比べ♪』むさしの森珈琲へ行ってきました!  春なのでいちごのメニュー。いちごのパンケーキが食べたいなと思いシーズナルコースにしてみました♪    サラダとスープの前菜…リンクameblo.jp



◆chawan

 

ランチとデザートで!

すかいらーく系と知らずに入りましたが

お値段もお手頃でした。

 

 

 

 

◆夢庵 

 

すかいらーく系の和食といえば

夢庵ですね!

 

 

 

 

 

◆ガスト

 

ガストは色々な場所にあって

お値段もお手頃ですね!

 

 

 

 



◆バーミヤン

 

すかいらーく系の中華といえば

バーミヤン。

ランチはお手頃でした!

 

 

 

 

 

◆ジョナサン

 

ジョナサン利用は1度だけ。

ガストよりお値段がお高い印象。

 

 

 

 

すかいらーく優待は

利用できるお店のタイプが

色々あっていいですね!

 

 

◆DDグループ編↓

 

 

 

◆クリレス編↓




◆大庄編↓