すかいらーく系列のむさしの珈琲でモーニングしてきました。


初めてのモーニング利用でしたが、ビックリ、数組並んでいました。


お一人様利用の席も多く、お一人様用のカウンターもいっぱいでした。



モーニングメニュー。どれも美味しそうで悩みましたが、こちらにしました。



パンがとっても美味しかったです!


ドリンクは、前から気になっていたこちら。



見た目がかわいいだけでなく、美味しかったです。


すかいらーくの優待は利用済で無かったので、ジェフグルメカードを利用しました。



すかいらーく、もう少し下がれば子供名義でも購入したいです。

むさしの森珈琲は、これからもどんどんお店が増えていきそうな気がしてます。