外食系の優待株で

ランチをするのがここ数年の楽しみ。

行ってみたDDグループのお店を

まとめてみました♪

 

 

◆藤井茗縁@渋谷


渋谷フクラスにあるお店。

落ち着いた店内で

緑茶やほうじ茶も美味しく

お気に入りのお店で定期的に利用。



 

 

 

 

 


◆chanoma@池袋


和食のお店。

ソファ席があったり

赤ちゃん連れも多い印象です。


 

 

 

 



◆めん、色いろ。いつでも、おやつ。@新宿


新宿ルミネにあります。

女子ウケしそうなお店でした!

 

 


◆Ochobohan@新宿


こちらも新宿ルミネに!

今度はランチも利用したいです。

 

 

 

◆kawaracafe @吉祥寺


ここも和食のお店なのかな?

メイン&副菜が何種類かのイメージ。

カフェ利用も良さそう!


 

 

 

 

 

 

◆和カフェyusoshi@渋谷


渋谷にあるお店。

こちらはchanomaと同じような

雰囲気の落ち着いたお店でした!


 

 

 

◆京都石塀小路豆ちゃ@有楽町


ルミネ有楽町にあるお店。

小鉢を選ぶタイプでした!


 

 


◆atari CAFE&DINING


kawaracafeと姉妹店なのかな? 

今はkawaracafeに

なっているようです。


 

 

 

 

他にも行ってみたいお店がたくさん!

今年もDD優待ランチを楽しみたい♪



DDグループの権利月は今月!

2/27までに購入して

権利通過すれば優待がもらえます♪