DDの優待を使ってkawara cafeへ行ってきました。

→kawaracafeでなくatari CAFE&DININGでした。

すみません、DDのお店で、店名も雰囲気も似ているので間違えてしまいました。

 

ちなみに、kawaracafeに行った時の記事はこちら。




最近外食が多いのでデザートは控えてごはんメニューだけに。

 

ヘルシーな和定食にしました音譜

 

 

 

ちなみに、ごはんとみそ汁はおかわりできるそうです。

 

お店は1人利用は少なく、女性同士やカップルが多かったかな。

 

DDの優待はたくさんあるので、色々なお店で利用してみたいと思います音譜

 

明日の連休明け、株はどう動くのかな。

9月権利に向けてあと3日うまく権利取りできるといいなと思います。