今日から6月ですね!

梅雨時期に入るので

気持ちもどんよりしがちですが

楽しい1ヶ月にしたいなと思います音譜

 

 

先日実家に行った時のこと。

見たことのある封筒を見つけ

それ優待券?と聞いてみると

使わないから

シュレッダーかけようと思ってと言われ

中身を確認してみると

今年の8月末まで利用できる

DDの優待券がキラキラ

 

 

使うからちょうだい!

ともらってきました。

 

 

使わない優待券は

ただの紙になってしまうので

自分が普段使うお店の優待券か

モノがもらえる優待が親世代には

一番いいのかもしれませんね音譜

 

 

早速、気になっていたお店で

利用してきました!

 

 

めん、色いろ。いつでも、おやつ。

というお店。

 

 

 

 

麺類を注文すると

小鉢から3品選べて

ドリンクバー付。

 

 

小鉢はおかず系だけでなく

スイーツからも選べましたキラキラ

お皿1つ1つもオシャレで女性向きです。

 

 

 

 

麺類はうどんかパスタか。
DDの優待は1000円単位なので
1番お高いパスタをキラキラ
 

 

 

 

DDの他のお店だと

ドリンクを注文したり

ちょっとしたデザートを注文したり

お値段調整しやすいのですが

こちらのお店は

ちょっと追加するようなものはなかったので

1人で行く場合は

優待券でピッタリ利用は難しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

DDはこういうオシャレで

女子が喜びそうなお店が多いですね♪

 

 

またお店を開拓したいなと思いますキラキラ