DDの優待を利用して初めてのお店に行ってきました♪

 

行ったのは京都石塀小路豆ちゃというお店音譜

 

ママ友とランチに行くときには優待ランチしよう♪ということにはならないので優待で一緒にランチできるお友達ってありがたい。


雰囲気のいいお店でしたキラキラ




 

ランチは和食から選べました音譜





こちらのお店はお料理が届く前に小鉢を2つ選べました。






ランチは天ぷら御膳に!

デザートにわらび餅がついてましたスター





優待利用なので、追加でデザートとお茶もひらめき電球

気になったこちらのほうじ茶パフェを注文!





優待券利用と思うとつい贅沢に食べ過ぎますあせる



もっと投資や株の話が当たり前にできる世の中になればいいなと思いますが、お金の話はなんとなくタブーな感じで株の話があたり前にできるお友達との時間は貴重です。



それだけではなく、前向きな話に溢れていて時間があっという間に過ぎましたスター

前向きな話はワクワクして楽しいですアップ



DD優待利用した後はクリレス優待が利用できるMr.ファーマーへ移動音譜

お店の雰囲気だけでなくお水もかわいいアップ







最後にこちらもクリレスの優待利用でジャンフランソワのパンを持ち帰りしましたビックリマーク





あんなことをやってみたい!と思っている人はたくさんいても、実際にそれを行動に移せる人は少人数だと思うので、行動力があるって素敵だなと思います上差し

前向きに色々なことにチャレンジできる自分でいたいなキラキラキラキラ