今日は思ったほど戻らなかったですね。

昨日購入した株等、一部を売却しました。

 

売り

メルカリ

オイシックス

東日本旅客鉄道

いちご

 

買い

無し

 


購入していた株数が少ないので利益も少なめです。

下がった時にどれだけリスクを取れるかでリターンはもちろん変わってきます。

どうしても最低株数、色々な銘柄へ分散することが多いので得られるリターンは少ないなと実感しています。

もっと自信をもって思い切ったトレードができるようになればいいな。


 

今月末期限のDDの優待が残っていたので、atari  cafe&diningへ行ってきました。

3,000円分残っていたのでデザートのパフェも一緒に注文。




 

甘すぎず見た目もかわいく気分があがるパフェでした♪

 

メインは悩みましたがデザートが気になったのでサラダで控えめに。

ドレッシングが美味しかった♪

 



 

優待を利用して贅沢な食事ができるのは楽しいです!

DDの新しい期間の優待が到着するのを楽しみに待とうと思います。