今日は花王が下がっていたので購入しました♪

花王といえば連続増配で有名ですよね。

12月銘柄なので権利日に向けて戻してくれるといいな。

 

 

DDの優待を利用して藤井茗縁に行ってきました音譜

 

ランチは5種類のおばんざいのセットに。

3種類のセットもありましたが、優待券利用なので5種類に!

 

メインは3種類から選べて、鶏肉にしました。

どれも優しいお味で美味しくいただきましたひらめき電球

 

 

 

 

優待利用なのでデザートも。

気になっていた搾りたてモンブランとお茶のセットを注文してみました音譜

ほうじ茶のモンブラン。

中にアイスも入っていて、ほうじ茶だからか甘さ控えめで美味しかったです。

 

 

 

 

 

お値段はランチとデザートで4000円ごえ~!

優待券4枚利用しました。

優待を利用して贅沢ランチが出来るって幸せですスター

 

 

今日はお友達と久しぶりに会ったのですが、自分と感覚や趣味が似ていて、いつも前向きなので会うたびに元気をもらえますアップ

 

ランチするなら優待が使えるお店にしようよ!と堂々と話せて、お金の話や株の話をできるお友達がいるって幸せです。とても充実した時間になりました音譜音譜

 

 

藤井茗縁のあとは今月期限のクリレス優待券利用にジャンフランソワへひらめき電球

こちらのパンも美味しいのですがいいお値段するので優待利用でないとなかなか買えません。

 

優待やっぱり大好きですラブラブ