むさしの森珈琲へ行ってきました!

 

 

今回は10時半前の

モーニングの時間に。

せっかくならとモーニングを!

 

 

 

 

単品ドリンクを注文すると

モーニングメニューが

お得にいただけます。

 

 

 

 

あまりお腹が空いていなかったので

単品ドリンクで

サービスでトーストをいただきました♪

 

 

 

 

トッピングはあんこを。

 

 

 

 

ドリンクがカフェモカだったので

甘い×甘い

だったのですが美味しかったです!

 

 

朝の時間は

お一人様の利用者が多かったかな。

 

 

今度はスープのモーニングを

注文してみたいです♪

 

 

 

 

3月末までのすかいらーく優待は

これで使い切りです!

 

 

最近はモーニングで

自分時間をもつのがお気にいりです。