近鉄エクスプレスTOBにはビックリ!

金曜日に下がっていたので購入していました。

 

とは言っても、連日の下げが続いていたので100株だけですが。ラッキーでした!

 

今日はむさしの森珈琲へ行ってきました。

 

ここはいつも混んでて女性同士や家族連れ、1人利用等たくさんの席が満席。

 

今回は気候が良かったのでテラス席にしてみました。ペット可のようで、ワンちゃん連れの方もいました。

 

今回はセットでなく単品でパンケーキを注文。

 

 

あとは初めてガレットを注文してみました。

ベーコンエッグの方が好みの味でした。

 

 

 

ドリンクは子供のリクエストでこちらを。

 

 

 

 

すかいらーくの優待がまだ残っていたので支払いは優待で。

優待券があると、いつもよりちょっと豪華にランチが食べられて幸せです。

 

すかいらーくは、1名義売却済で3名義保有ですが、優待がお気に入りなので下がれば買い増したいです。