優待好きの方で

保有していることが多い

すかいらーくの株ですが

我が家も保有していますキラキラ

 

 

すかいらーくの優待は

利用できる店舗数が多いのがいいですよねひらめき電球

 

 

以前はガストやバーミヤンで

利用することが多かったですが

最近はむさしの森珈琲で

利用するようになりましたビックリマーク

 

 

こちらのお店の雰囲気とメニューが

お気に入りですキラキラ

 

 

 
 
いちごの季節なので
いちごのメニューが出ていましたショートケーキ
 
 

 

 

いちごのメニューも気になりましたが

クレープが食べたかったので

こちらのクレープと

 

 

 

 

いつものパンケーキ音譜

 

 

 

 

ドリンクはこちらを注文することが多いかな。

 

 

 

 

優待と楽天ポイントで0円でいただけましたキラキラ

 

すかいらーく優待は利用できる店舗も多く使いやすいこともあり、これからも株主を続けて行こうと思います音譜