すかいらーくの優待券を利用して、むさしの森珈琲へ行ってきました。

 

 

今回もリコッタパンケーキ付のこちらにしました。パンケーキだけじゃなくオムライスも美味しいです。

 

 

今回初めてパンケーキを温かいものにするか、冷たいものにするか聞かれました。

今まで聞かれたことなかった気が。

 

2セット頼んだので、冷たいのと温かいのと1つずつにしました。

 

冷たいパンケーキ

 

 

温かいパンケーキ

 

見た目は同じでした。

個人的には温かいほうが好みかな。

 

支払いはすかいらーくの優待券と残金はPAYPAYで。

 

すかいらーくは、ジュニアNISAでも購入していきたいです。