今日は予想通り下げましたね。

下げれば買い!と言いたいところですが、先週いくつか購入してしまっていて余力が減っていたので今日は様子見で売買しませんでした。

 

下げた時は優待消費!ということで、ガストに行ってきました。

すかいらーくの優待は、最近はむさしの森珈琲で利用することが多かったのですが、久しぶりのガスト利用。

 

ガストはキッズメニューが充実しているので助かります。

 

 

注文はタッチパネル方式になっていました。

タッチパネル方式は、便利ですがメニューを探すのが少し面倒です。

 

 

こちらの定食にしてみました。

唐揚げが美味しかったです!

 

 

支払いは優待券で。

 

 

こちらは使い切り。

あと2,000円券が2枚残っているので、残りはむさしの森珈琲で利用したいなと思います。