久しぶりにガストへ行ってきました。

1年ぶりくらいだったかな?

 

 

最近は外食が多いので

メインはサラダを!

 

 

 

 

サラダだけにすればいのですが・・・

ハーフサイズのパスタがあったのが

ちょうど良かったです♪

 

 

 

 

生パスタが売りなのかな?!

美味しかったです。

 

 

 

 

ガストはから好しの唐揚げも

注文できるのがいいですね!

 

 

 

 

りんごのアップルパイ

 

 

 

 

久しぶりのガストも
お客さんでいっぱいでした!
 
 
それだけでなく
デリバリーの配達員の方が
何人も出入りされていて
デリバリー注文も盛況なのかな。
 
 
今回はテイクアウトも利用。
 

 

 

 
すかいらーくの優待は
むさしの森珈琲で利用することが多いですが
他にも利用できるお店が多いのがいいですね!