今日の株は

下がっていましたね~

 

 

その中で持ち株では

8月権利のジンズが上がっていましたアップ

 

 

やっぱり優待が好きなので

8.9月権利の優待株を

少しずつ購入していこうと思います音譜

 

 

外出先に夢庵があったので

すかいらーくの優待を利用して

ランチしましたキラキラ

 

 

7.8年ぶりの夢庵でしたが

注文はやっぱりタブレットにひらめき電球

 

 

 

 

こちらのランチメニューに。

和食なので食べ過ぎても

いいかなダッシュ

ローストビーフ丼

美味しかったですキラキラ

 

 

 

 

ガストのように

ネコちゃんロボットは

いなかったですが

かなり混雑していましたひらめき電球

 

 

すかいらーくの優待券でお支払い。

すかいらーく系のお店は

店舗数が多いので

使いやすいですね音譜