すかいらーくの優待を利用して、むさしの森珈琲に行ってきました。

混雑を避けてランチやお茶の時間を避けて早めに行ったので、半分位の席が埋まっていました。

 

注文したのはこちら! 

 

 

 

毎回これを注文します。

リコッタパンケーキだけでなく、オムライスもとっても美味しいんです。 

 

 

 

今回はこちらのデザートも注文しました。

 

 

ちなみに、今回行った店舗は以前すかいらーく系列の他のお店だったのですが、

少し前にむさしの森珈琲に変わりました。

料理やデザートが美味しいだけでなく、コンセントがあったり、他の客席とも離れているので、今後もお店が増えていくのではないかなと思うお店です。

 

すかいらーくの株価ですが、最近戻してきています。

今は300株保有ですが、500株までは増やしてもいいかなと思っています。