ボーテクリエイトの涼子です❤


 

昨日はMTGが6件!

トータル10時間打ち合わせ!✨

 


過去1のハードスケジュールでした😍笑



ミーティングはめちゃくちゃ頭を使うから

6件もやるとさすがにフラフラ😂


それでも楽しいからやめられないのですが❤

 


私がコンテンツ制作が好きな理由は


 

皆様のプロフェッショナルな部分を

引き出して形にできること。



皆、話を聞けば聞くほど

 

強いこだわりを持って

高いレベルの当たり前を

実践しています😳✨ 


それをわかりやすく伝わる形にできた時が

とっても楽しいんです💖



例えば、ウーマンインスタ塾のMTGで


写真のクオリティを上げる方法を

あゆみさんとアズちゃんに聞いたんだけど...

 

 

細部にこだわりがありすぎた。




インスタで映えるための


構図や場所の選び方

撮影時間の設定


1枚の写真を仕上げるのに

目的別に数種類のアプリを使って


統一感があって高見えする画像を

作り上げていくプロセス。



プロはそこまでこだわるんですね...!


って思うことが沢山あった。

 



 

お2人は


「皆、これやらないの?」


くらいのテンションだったけど😂


やらないんです!

知らないです!



だから、

皆インスタでブランディングも

集客もできないんです🙈🙈




この、本人的には当たり前だけど


他の人と確実に差をつけるポイントを

言語化して落とし込むのが


私の仕事の1つ❤️❤️



Woman インスタ塾にも

差をつけるポイントが沢山詰まってます💕 




さらに今回は


ゆきさんのインスタ戦略が

講座の各所に盛り込まれています!!

 


ゆきさんの戦略的な視点と

レバレッジの掛け方と

マーケットの捉え方。



その視点を知るだけでも、

確実に伸びます。



ただ単に「おしゃれなインスタ」に

なるだけじゃなく

 


選ばれて

ファンがついて

売り上げを作れる

インスタアカウントになる!



しかも、たった1ヶ月半で!


インスタ苦手勢は、

サッと受けたほうがいい‼️笑



これからSNS起業で輝きたい方

自分に憧れるファンを作りたい方

注目を集め一気に飛躍したい方



このチャンスをお見逃しなく!!


お申し込みはこちらから



 


あ!インスタ塾では完全裏方な私ですが...!

久しぶりにセミナーに登壇させて頂きます❤️

  


トッキーさんの1dayセミナー

一生困らないお金のお作法✨ 


いよいよ明後日末開催です!!



お申込みはこちら



毎日ブラッシュアップしてるので

期待してね😍😍

 

 

 

💍人気記事一覧

自分がカッコ悪すぎて辛い。

自分がカッコ悪すぎて辛い。その2

5月の目標。見栄を捨てて、失敗を受け入れる!

自分を磨いたら、憧れの人と働く生活が手に入った♡

不快チャレンジ″続報♡スペシャルイベントを開催します!

BP開催まであと2日♡私も役割を全うします!

『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話

コンテンツ制作って、ぶっちゃけ何するの??

そんな考えだから、現実が変わらないんだよ!

プロの美しさに衝撃を受けた!
今、美を磨くことの意味