ボーテクリエイトの涼子です❤

 

JPWHU、楽しみにしてます!

という声を毎日頂いて!

 

嬉しさの極みです😭💖💖💖

 

 


 

 

 


ドキドキしたけど勇気を出して参加します❣️

 

 

っていうお声も多くて❤️

 

 人生をもっと豊かにしたい!

 

って思って来てくださると思うと

本当に嬉しいです😭✨

 

 

Influenceっていう

 

ビジネスにもプライベートにも

広範囲に影響するコンテンツを

 

大々的に!

 

向井グループの皆様総出で!

実施することって

 

今後、多分ありません。

 

 

当事者だからこそわかります🤣

 

こんなイベント、もうない!! 

 

だからこそ、JPWHUイベントは

 

人生を変える特別な1日に

なると思っています。

 

 

私は、半年前と全然違う生活をしていて。

 

数年にわたって憧れていた

向井ゆきさんの元で働くっていう

最高に幸せな夢を叶えています。

 

おもしろいなって思うのが、

 

私がこの夢を叶えられたのって

あの日がきっかけだろうな〜

 

っていう日があるんです。

 

それが、あるイベントでゆきさんに

 

「私が一番大事にしてるのは、全体最適だよ。

常にその瞬間、全員が喜ぶことを考えてる」

 

っていう話を聞いた日。

 

その日から、この言葉が私の指針になってる。

 

その言葉を忘れずにできることをしてきたら

いつの間にか世界が変わって!!

 

ずっと憧れてた人の傍で働いて

尊敬する人たちに囲まれてる

最高に幸せな生活をしています😭❤️

 

 

何が言いたいって

たった1日で人生は変わるってこと。

 

6月27日は、沢山の人の人生を

変える日だと思う✨

 

 

大好きな人たちに囲まれて暮らしたい!

 

自由に豊かに暮らしたい!

 

安心と愛に包まれて暮らしたい!

 

そんな理想を叶えるきっかけになる

特別な1日です。

 

 

フォーシーズンズっていう

最高にラグジュアリーな空間で

 

Influenceっていう、

これからの時代に絶対に必要な力を

身につけられるイベント。

 

 

講師は、1人1人に会おうとしたら

数十万では足りないくらいの

大人気の起業家の皆様です🥺✨

 

 

1回で皆んなの話を聞けるなんて

めちゃくちゃ豪華です😭😭💖

 

エネルギーの高さを

直に味わいにきてくださいね!!✨

 

 

本当に、人生変わります❤️
 

 

会場参加のお申込みはこちら

 

 

JPWHU イベント

Make your Influence

 

1部:スキルを学んでInfluenceを高めよう!


 

 

 

 

2部:コミュニティを動かすInfluenceの活用法


 

 

お申込みはこちら 

 

・1部2部、どちらもオンラインと会場参加をお選び頂けます。

・オンラインで1部・2部両方参加される場合

 お値段が45,000円⇒35,000円 となります✨

【live参加/PartⅠ&PartⅡ】のタブからお申込みください。

 

 

💍人気記事一覧

自分がカッコ悪すぎて辛い。

自分がカッコ悪すぎて辛い。その2

5月の目標。見栄を捨てて、失敗を受け入れる!

自分を磨いたら、憧れの人と働く生活が手に入った♡

不快チャレンジ″続報♡スペシャルイベントを開催します!

BP開催まであと2日♡私も役割を全うします!

『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話

コンテンツ制作って、ぶっちゃけ何するの??

そんな考えだから、現実が変わらないんだよ!

プロの美しさに衝撃を受けた!
今、美を磨くことの意味